お座敷にテーブル席も♪和食が美味しい「弥生」(豊四季)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは sun です ^^

新年会だったか忘年会だったか…
ずいぶん前のことで恐縮ですが(^-^;
弥生」さんでの宴会の様子をご紹介させてください♪


↑以前、ぽぽちゃん撮影の弥生さんの入口♪

この日も奥の座敷で会が開催されたのですが、
この日初めて!!お座敷にテーブルと椅子がセッティングされていましたよ♪
やはり畳に直接座るより、椅子があったほうが楽ですよね🎵

テーブルにはすでにお料理が並んでました😊

お刺身や右奥には前菜3種盛り❤
拡大するとぉ~↓↓↓

最初っからどれも美味しい😍
お酒も進んじゃいますよね~!

こんな素敵な1品も💕
名前はわからないけれど…(^-^;
蟹や貝、フキに酢味噌がかかっていて、これまたとっても美味しかった😊

ボリュームのあるグラタンも出てきます!

サクサクな天ぷら💕
弥生に来たら、絶対食べたい1品です☆

完全に火が入ってしまってからのお鍋ではありますが💦
めちゃめちゃ具沢山‼
海鮮類もお肉もた~っぷりです\(^o^)/

この日は小さなお子ちゃまたちも一緒だったので、コースとは別メニューで唐揚げも頼んだりしました♪

この後、ご飯も出てきたのですが、お酒もいい感じに回っておりまして、写真撮り忘れちゃったようです😨💧

こちらのコース、〆て4,000円となっております♪

豊四季駅から少し歩きますが(ジロー珈琲のすぐ近くです)、美味しい天ぷらやお刺身が豊四季付近で食べたくなったら是非🎵

「弥生」さんの過去記事も良かったら ^^
忘年会に最適な天ぷら・お刺身「弥生」(豊四季)
のどぐろも美味しい♪天ぷら・お刺身「弥生」(豊四季)

***************
天ぷら・お刺身 弥生
千葉県柏市豊四季265-1-202
TEL: 04-7147-8502
営業時間 :11:30~14:00 17:00~22:00
定休日:水曜日
駐車場:あり
食べログ等を見ると定休日が第2・4日曜日になってますが
現在は水曜日が定休日だそうです~~😜
⇒食べログ

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ⇒お座敷にテーブル席も♪和食が美味しい「弥生」(豊四季) ⇒忘年会に最適な天ぷら・お刺身「弥生」(豊四季) […]

タイトルとURLをコピーしました