お刺身天ぷら焼き魚・・・どれも美味しい「弥生」(豊四季)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
先々週久しぶりに夜の外食に出かけました。
そろそろ落ち着いたのでと数か月ぶりだったのですが、最近また増えて来てますし・・・気を使いますね(^-^;

家族で良く行く天ぷら刺身の「弥生」さんです🎵

ちらっと見えてますが、斜め向かいは「ジロー珈琲」です^^

早い時間が良いかなと開店間もない誰も居ない頃合いに行きました。
個室を予約しまして、和室のテーブル席で家族だけで広々と使わせて頂きましたよ^^

お通し3品です^^

お刺身盛り合わせ一人前です♪
ダンナさん携帯変えたらカメラ機能が良すぎて、勝手に周りぼかされちゃいました(≧▽≦)

旬の食材を使ったおまかせ天ぷら☆
これも一人前です^^

からっと揚がっていてどれも美味しい天ぷらですが、とくに「トウモロコシ」は絶品でした♪
やっぱり旬ですよね~^^

お塩と天つゆお好きなほうで頂けます♪

大好きな揚げ出し豆腐💕

今日の焼き魚をお聞きしましたら、マグロのカマホッケだったのでどちらも1つずつ頼みました(^^)/

焼き魚とっても美味しい弥生さんですが、このホッケはめちゃくちゃ美味しかったです!!
こんな美味しいの、北海道出身の私達でも中々食べたことないですよ(^^)/
焼き方がすごいふっくらしてました♪

追加で気になっていたカニのから揚げを頼みました(≧▽≦)

からっとサクサクしていて美味しかったです♪

お新香の盛り合わせ☆綺麗ですね~✨✨

〆は焼きおにぎり^^
熱々で美味しかったです(^^)/

GWの頃どうしても弥生の天ぷらが食べたくて・・・
頼んでテイクアウト用に揚げて頂きました(^^)/

こちらで二人前です。
もちろん天つゆとお塩もついてますよ~♪
天ぷらと天丼はテイクアウトできるそうです(^^)/

「弥生」さんの過去記事です☆
お座敷にテーブル席も♪和食が美味しい「弥生」(豊四季)
忘年会に最適な天ぷら・お刺身「弥生」(豊四季)
のどぐろも美味しい♪天ぷら・お刺身「弥生」(豊四季)

***************
天ぷら・お刺身 弥生
千葉県柏市豊四季265-1-202
TEL: 04-7147-8502
営業時間 :11:30~14:00 17:00~22:00
定休日:水曜日
駐車場:あり
食べログ等を見ると定休日が第2・4日曜日になってますが
現在は水曜日が定休日だそうです~~😜
⇒食べログ

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました