記念日は「S ootakanomori」の個室でコースランチ☆(流山おおたかの森)

洋食・レストラン・バー

こんにちは~ぽぽです😊
先月ディナーに行ったおおたかの森のレストラン「S ootakanomori」でコースランチしてきたよ~とお友達のKちゃんが写真を送ってくれました🎵


☆過去記事
今月オープンした「S ootakanomori」で贅沢なディナー♪

今回はお嬢さんのお誕生日のお祝いという事で個室に案内されたそうです~~💕

個室もステキですね♪
個室は2種類のお部屋があるそうです^^

以下Kちゃんのレポートでお届けします(^^)

ワインはお食事に合うものでお願いし、赤・白・ロゼの中から赤で選んでいただきました!🍷

イタリアの〇〇地方のワインで神戸の様に山と海が近い産地の…
と説明を受けました🍷

🍴叩き海老の春巻き揚げ
海老がとにかくブリブリ!回りはパリパリ❣
揚げ春巻きでしたがレモンを絞ってさっぱりいただきました!

🍴ハモの炙りと焼きナス
ハモがふわふわでさっぱりとしたジュレと相性抜群でした!
珍しいマイクロキュウリ🥒を初めて食べました。お味はスイカ的な感じでした!

🍴林ポークのスモーク
こだわりのSPFポーク🐖を使ったお料理との事で、とても柔らかくてたっぷり乗せられたフォアグラとバルサミコソースとの相性の良いこと…

🍴イサキのグリエ
辛い物が苦手だと予約時にお願いしたので、ケッパーのソースを別添えで出してくださいました!(苦手な私でも大丈夫な上品な辛さでしたよ)
イサキの皮目がパリパリで唸る美味しさでした!添えられたお野菜も超美味❣

🍴牛ロースの炭火焼き
口の中でトロけるお肉…炭火焼きの香ばしさがたまりませんでした!

🍴スィーツの盛り合わせ
お誕生日のメッセージ入りのプレートで出して下さいました!
その上お花のプレゼントまでいただき感動しちゃいました🥀
上品な甘さで季節のフルーツもふんだんに使われていて!それが4種類も楽しめるなんて…贅沢の極みでした!

そしてのエスプレッソ
色々と楽しんだ口の中を静かに落ち着かせてくれました!

お料理もさることながら、スタッフの方々の心遣いに感動しまくりでした❣
お水少なくなったら、すぐに注ぎに来てくれるし・・・皆さん凄いよねー

素敵な写真と詳しいレポありがとうございました🎵
私が行った時もそうですが、ホントスタッフの皆さん感じよくて気持ち良かったです^^
Aちゃんもステキなお誕生日を過ごせましたね~~✨
ランチコースもかなり贅沢ですね(≧▽≦)
ぜひぜひ行きたいです💕💕

***************
S ootakanomori
千葉県流山市おおたかの森北1-5-8 リアン1F
TEL 04-7170-0102
Lanch 11:30~13:30(LO)14:30(CL)
Dinner 17:30~19:30(LO)22:00(CL)
定休日 月曜日(火曜日ランチ休)
https://s-ootakanomori.com/
https://www.instagram.com/s_ootakanomori/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました