創作料理&ビストロ ル ブラン (Le Blanc)でランチコース♪(白井市)

その他千葉県

こんにちは~ぽぽです😊
昨日は風が強くて寒かったですね💦

さて、最近あまりお出かけしてないので、ストックしてる情報をあげますね(^^)
先月うちの娘が白井の素敵なレストランでランチコースを食べてきたよ~と写真を送ってくれました🎵

西白井駅5分のフレンチビストロ ル ブラン (Le Blanc)
白い南欧風の建物でステキですね♪

豊洲の老舗魚河岸から仕入れる鮮魚をはじめ旬の素材にこだわった
創作フレンチが頂けるお店だそうですよ(^^)/

店内の写真がなかったので、お店の公式からお借りしました(≧▽≦)
中庭に面してるそうです♪他にウッディなコーナーや個室もあります^^

ランチのコースです✨
旬の厳選オードブルプレート♪

スープもあったそうですが、撮り忘れたそうです(≧▽≦)

メインはお肉を選んだそうですよ^^

お肉は柔らかくてとっても美味しかったそうです✨✨

デザートプレート♪

コースにはドリンクバーが付くので、ゆっくりお茶する事でも出来ますね。
ランチはパスタなどお手軽なセットもあるそうですよ♪

今は中々外食に行けませんが、落ち着いたらまた食べ歩きがしたいです(^^)/

西白井は東武野田線の新鎌ヶ谷駅で北総線に乗り換えて一駅なので、割と近いです。
車で行くとアンデルセン公園へ行く途中って感じですね♪

***************
ル ブラン (Le Blanc)
千葉県白井市根1964-6
TEL 050-5282-6534
営業時間
ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 18:00~22:00(L.O.21:00)
※1/8~2/7まで
ディナー時短営業17:00~20:00(LO19:00 酒類のオーダーも19:00まで)
定休日 不定休 ⇒ブログで確認してください
http://leblanc.watson.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました