イタリアンとワインのお店☆バル コレット 柏店へ♪

洋食・レストラン・バー

こんにちは sun です ^^

4月に入ってすでに1週間が経とうとしておりますが…(^_^;
3月下旬、4半世紀以上の付き合いでお互いのあれこれも知り尽くし
わが家の息子たちは親戚だと思って疑わない友人と夜のお出かけしてきました ^^

お邪魔したお店は、柏駅東口からハウディモール(イトーヨーカ堂の前の道)
を通ってうどん市さんを通り過ぎた少し先にある
「ワインバル コレット」さん♪
昨年の11月にOPENしたそうです ^^

実は、こちらにお邪魔する前にすぐ近くにあるベルギーチョコレートのお店「レオニダス」さんに寄ったのでした ^^
その時の様子はこちら⇒コーヒーに合う♪レオニダスのチョコレート☆(柏市)

平日だし早めの時間だったので、予約もせずに行ったのですが、
席はギリギリセーフ!で座ることが出来ました ^^
わたしたちのすぐ後に来られた方は、残念ながら…でしたもん。

すでにお客様で一杯だったので、席の写真はこの一枚だけですが(^_^;
とても楽しげで素敵な雰囲気のお店です!!
食べログなどにおしゃれな店内の写真がいっぱい掲載されているので、見てみてくださいね ^^

さて、まずは乾杯を☆

手前がシードル、奥はビール♪
シードルも甘すぎずさっぱり美味しかった(*^-^*)

まずは、マッシュルームのサラダ☆
生のマッシュルーム、風味が良くてふわふわしていて美味しい!
ドレッシングもとっても旨~♪♪♪

今が旬のホタルイカと菜の花のアヒージョラブラブ

スキレットで出てくるラクレットプレート♪
ハフハフ言っていただきました(≧∇≦)

ステーキフリット♪ ポテト山盛りです!!

コレットさんはワインも種類豊富に取り揃えられています。
スパークリングワインがすごいの!!
枡のようなものにグラスが入っていて、そこに日本酒をつぐように
グラスからはあふれ出るほど注いでくれます(≧∇≦)

酔っ払いだったのかな…
その写真撮り忘れちゃいました(^_^;

他にもワインカクテルや日本酒、普通のカクテルなど種類がたくさんありました ^^

女子会にもよいので、そんな企画があがったらコレットさんを推薦しようかな音譜
お一人様でも気軽に入れそうなお店でした ^^

そして、生パスタのランチもあるコレットさん♪
これはお昼に来なくっちゃ!ランチビールもランチワインもありますよ☆

***********************
ワインバル コレット柏店
柏市柏3-6-3
050-5594-8636
営業時間
月~金 11:30~14:30 17:00~23:30
土日祝 11:00~15:00 17:00~23:30
定休日 無し(年末年始除く)
Facebook https://www.facebook.com/BarColetteKashiwa
食べログ >>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました