オープンテラスが素敵☆犬と行けるイタリアン「STARK PLACE(スタークプレイス)」(三郷中央)

ペット関連

こんにちは♪
最近三郷に出没率高いsunです ^^

本日は三郷中央のオシャレなイタリアン
そしてワンコと行けちゃう
「STARK PLACE(スタークプレイス)」さんをご紹介します♪

スタークプレイスさんは、三郷中央駅すぐ近くの
におどり公園沿いにあります♪

におどり公園内にある、におどりプラザ🎵

このにおどりプラザにもカフェが併設されています。
その名も「スタークコーヒー」(≧▽≦)
今日ご紹介する「スタークプレイス」と同じ系列のお店なのだそうです♪
名前に同じ「スターク」が付いているのであれ?ここ?違う???
と、ちょっと迷いました(≧▽≦)

こちらもテラス席があります♪

wi-fiや電源も設置されていて
気軽に使えそうですよね♪

8/24(日)までビアガーデンもオープンしてるみたいです❤
お近くの方は是非!!

前置きがかなり長くなりましたが、
本題の「STARK PLACE」さん(≧▽≦)
先ほどのスタークコーヒーさんのもう少し先にありました♪

看板もかっこいい✨
こちら、道路に面したテラス席🎵

店内から見ると、↓テラスはこんな感じ♪↓
道路に面していると言っても、すぐ目の前が公園なので
ゆったり落ち着いた感じです❤

こちらは店内☆
ウッディーでおしゃれでしょぉ~(≧▽≦)

この↓ターコイズ色のソファーはテラス席!
店内と境目がないので、開放感がすごいです✨
冬になるとソファーの後ろにある大きなガラスの扉が閉まるのかな!?

このソファー席を狙ってオープンと同時に行ったんだけど
予約で埋まってました(≧▽≦)
残念―――!

他の席が1テーブルだけ空いていたので、そちらに着席🎵
あいててよかったー--(^-^;
と、わが家のボサボサワンコ(≧▽≦)

早速ランチ♪

こちらがメニューです!
見づらい写真でごめんなさい💦
ランチは日替わりのパスタセットとピザセット!
ステーキセットもありましたよ♪

パスタとピザセットを1つずつオーダー ^^

まずはサラダと飲み物🎵

オレンジのサラダのドレッシング美味しかった ^^
そしてスープ♥

この日のパスタは、キノコとベーコンの和風パスタ!
スープパスタみたい❤にスープがいっぱい(≧▽≦)
ニンニクが効いていて、ほんのり辛くて美味しかったです♪

量もしっかり❤

こちらはピザ!
この日は4種のチーズのピザ!
皮が薄くてパリパリ ^^
ハチミツかけて食べるので、お食事というよりデザートとして頂きましたー(≧▽≦)

スタークプレイスさんでは、ワインなどドリンク類も充実しているので、夜オープンテラスで夜風に吹かれながら…
も気持ちよさそうです♪

この日、三郷中央に初めて行ったのですが
緑が多くて、とても気持ちよかったです✨

水辺では、小さいお子ちゃま連れのパパママがたくさん集まって
気持ちよさそうに遊んでました ^^

スタークプレイスさんのソファー席
いつかリベンジしたいな~と思います♪
次回は必ず事前予約でね ^^

最後までお読みいただきありがとうございます♪
あれ?ぽぽちゃんは?とご心配してくださっている方!!
ぽぽちゃん、帰省しておりましたので、珍しくsunが連投しておりました ^^
次回からは登場してくれますので、ご心配なく~❤

******************
STARK PLACE(スタークプレイス)
〒341-0038 埼玉県三郷市中央1-13-9 ヴィアラッテア 1F
TEL 048-954-3633
▼ランチ
平日 11:30~15:00
土日祝 11:30~16:00
▼ディナー
17:00~23:00
定休日 火曜・水曜
ホームぺージ⇒

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

▼イベントなどの情報をブログより先に配信する
公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました