オーダーピッツァセットをピザ工房 馬車道 柏豊四季店で頂きました♪

洋食・レストラン・バー

こんにちは~ぽぽですぬー
先日sunちゃんとアートフラワーアレンジの体験教室へ行った後ですが、
ちょうどお昼時だったのでランチを食べて行く事にしました音譜
でも特に考えてなくて、どこも予約もしてないし・・・
どうしようかな~と二人で悩んだ結果、最近あまり行ってなかった馬車道に行く事にしました音譜

ピザ工房馬車道柏豊四季店

お久しぶりでした♪

以前は本当によく来て、ここで食べて、帰りに近くのシャトレーゼでおやつ買って帰ったものですが得意げ

ちょっとご無沙汰になってたのは、最近周りに色々お店が出来たのと、こちらのお店がピザ食べ放題を始めたので食べ過ぎ注意!!になったからですね得意げ

店内は落ち着いた雰囲気でついつい長居してしまいますねべーっだ!

メニューです♪
 
 

オーダーピッツァのAセットかBセットか選び、メインとピザも選びます。
ドリンクバーやデザートはプラスする事ができます。
最近システムが変わってピザの食べ放題はオーダーになりました。
以前は焼きたてのピザを持って回って来てくれたのですが、テーブルで1枚づつオーダーする形になりました。

2人ともメインはパスタにして、ピザはマルゲリータとブロッコリーサラミのハーフー&ハーフにしましたキラキラ

ぽぽはきのことほうれん草の和風スパゲッティ

sunちゃんは春のおすすめのサルシッチャとベビーリーフのペペロンチーノ

焼きたてピザも来ました♪

ぽぽが写真と撮ってる間にsunちゃんがせっせとピザをカットしてくれてます~😆

綺麗なカッティング☆

頂きます~~😚

テーブルで一枚食べたら、またピザを追加で頼めますが、今回は一枚でやめておきました😉
美味しいですが、ほんとに食べ過ぎ注意です‼
もちろんドリンクバーは追加しましたよ✨

馬車道さんは以前からドリンクバーが充実していてお気に入りでした音譜

氷の左隣にジュースや冷たい飲み物があります。

そういえば久しぶりに行きましたけど、店員さんの制服が洋服に変わってましたね‼

以前は大正時代の女子学生のような矢絣に袴だったんですよね💕

可愛いけど、働くのちょっと大変そう・・・って思ってましたが、

洋服になるとちょっと淋しいですね💧

*******************
ピザ工房馬車道柏豊四季店
〒277-0862 千葉県柏市篠籠田1462-3
TEL:04-7140-1601
営業時間:11:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)
https://www.bashamichi.co.jp/pizzakoubou/pk1079/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました