流山でイチオシを聞かれたら!The Noodles & Saloon Kiriya!!(初石)

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

おはようございます sun です♪

少し前になりますが、とうとう行ってきました!!
The Noodles & Saloon Kiriyaさんへ❣

アーバンパークライン初石駅から徒歩5分ほどのところにあるキリヤさん♪
実は…この日までに5回もお店の前までは行ったことがあるんです💦
けれど、いつもお店の前にはかなりの行列が出来ていて、
とても待てるようなお腹の状態ではなく(笑
そしてわが家の旦那さんは並ぶの嫌いなもので…💧
なのでずっと断念しておりました😢

この日は旦那さんはお仕事、ということで息子を誘って行ってみると…

思っていたよりお客さんが並んでない🎵

ということで、お店の前に置いてあるノートに名前を書いて待つことに ^^
5組目だったかな…たしか。

行ったことない方、上の写真を見て、「キリヤ」さんはどこ???って思いません?
「和菓子 おおつき」とかいてあるところですよ♪
よーく見ると、数名座っている白いベンチの上に「Kiriya」と書いてありますよね ^^

お店の前にあるボードにメニューや駐車スペース、営業カレンダーなどが貼ってあります。
これらをゆぅ~っくり見ながら待ちましたよ( ̄m ̄〃)

ちょうど30分ほど待って、店内へ🎵

外観と店内がちょっと雰囲気違います ^^
入り口の水色がとってもかわいい💕
ラーメン屋さんらしからぬ、おしゃれな空間でした🎵

テーブル席(4人がけ)×2 カウンター席4つです。

細麺のKiri_Soba(キリソバ)をいただきました💕

↑息子は特製キリソバの「潮」こちらも美味しいっていう一言では
あまりにも足りなすぎるんですけどね💦
美味しかったです!!!o(^∇^)o

そしてチャーシューごはん💕

オーダーしてから15分ほどでラーメンがやってきましたが、待つ価値ありましたよ~😉

キリソバのほか、太麺の「らぁ麺」や「油そば」、ママさんの手づくり杏仁豆腐などもあるんです!
そして「替え玉」じゃなくて「和え玉」という替え玉の進化系も(≧∇≦)
(↓メニュー写真の中にあるので見てみてください)
また絶対絶対リピしたいと思います☆
流山でイチオシのラーメン店は?って聞かれたら、
間違いなく「キリヤさん」って答えちゃうな💕
営業日がいつかもっと増えますように(^人^)

カフェ風な素敵な店内の大人気ラーメン店ではありますが、
お子さん連れも歓迎だそうです♪
なかなか行列の出来るラーメン店に子連れでいけないですもんね(^_^;
これは子育て中のパパママにも朗報ですよね~o(^▽^)o

メニューもご覧ください ^^

*********************
The Noodles & Saloon Kiriya
〒270-0121 流山市西初石4-475-1
TEL 090-8892-7028
▼営業時間
金曜日 18:00~22:00
土曜日 9:00~15:00
日曜日 9:00~材料切れ終了
———————————-
追記(2018-10-11)
2018年9月より定休日 月・木
営業時間 11:00~15:00
変更になったそうです
———————————-
駐車場 5台分あり(場所
※不定休のため、HPで要チェック!
HP>>>
facebook >>>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] よかったら前回の記事もどうぞ⇒ 流山でイチオシを聞かれたら!The Noodles & Saloon Kiriya!!(初石) […]

  2. […] メニューなども載せているので、よかったらご覧ください ^^ 流山でイチオシを聞かれたら!The Noodles & Saloon Kiriya!!(初石) 9月から平日営業はじまってます♪The Noodles&Saloon […]

  3. […] ⇒流山でイチオシを聞かれたら!The Noodles & Saloon Kiriya!!(初石) ⇒9月から平日営業はじまってます♪The Noodles&Saloon […]

  4. […] ▼The Noodles & Saloon Kiriya ラーメン情報第2弾☆初石のキリヤさんと麺屋音柏店♪ 初石の大人気ラーメン店「キリヤ」さんへ再び? 9月から平日営業はじまってます♪The Noodles&Saloon Kiriya(流山市初石) 流山でイチオシを聞かれたら!The Noodles & Saloon Kiriya!!(初石) […]

タイトルとURLをコピーしました