つくばのガーデンレストラン La Lotus (ラロテュス)

他地域の情報

こんにちは!@ぽぽです♪

お正月休みも終って仕事もそろそろ始めないと・・・
でも中々お休みモードから切り替えられません ^^

今回は流山から少し離れてつくばのレストランをご紹介します~♪
お友達がつくばにいるので、たまに美味しいお店に連れていってもらってます。
けっこう素敵なお店も多いんですよね^^

こちらは去年に行ったLa Lotus (ラロテュス)
2000坪の広大な敷地のお庭の中にある、ガーデンレストラン。
まるで別荘地のような雰囲気です。

その時は2300円のランチを食べました。
サラダ、スープ、プレート(お魚orお肉)、デザート、飲み物のセットです。
ディナーは10000円以上だったような、、、
結構お高いので来ている方もスーツとかちょっと気取った感じでした(≧∇≦)

野菜や食材は提携してる農場から取り寄せていてかなりこだわってるようです、
ここのオーナーさんは女子プロゴルファーの姉妹さんだとか。

デザートタイムはテラス席に移動もできます。
テラスと言っても建物の中なんですが、植物が多く開放的です。

ハーブティーとシフォンケーキを頂きました。
↑の左下は女性用お手洗いの休憩所です。
全体的にアンティークな雰囲気です。

優雅なランチタイムを堪能できました☆

 

***************
La Lotus (ラロテュス)
http://www.lalotus-tsukuba.com/
住所:つくば市松野木195-7
TEL:029-886-8199
営業時間:11:00~20:00(L.O)
定休日/金曜日
※ディナーは予約制

コメント

タイトルとURLをコピーしました