やっぱり食べたいとろ~り丸ごとグラタントースト♪ジロー珈琲豊四季店

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
やっとお天気の良い日が続いていて気持ち良いですね!
4月5月と雨☂が多かったですよね💦

さて先日マンマパスタの記事をあげましたが、
今回は同じグループ繋がりという事で「ジロー珈琲豊四季店」です🎵

MちゃんとKちゃんが二人でランチしてきたそうです♥

外観は山小屋風の建物です♪

天井が高くてゆったりしてるのでのんびりできます♪
フリーwifiもあるので、打合せでも重宝しています(^^)/

ランチメニューも充実してますね(≧▽≦)♪

ランチにはサラダとドリンクが付きます♪

丸ごとグラタントースト✨

迷ったけど、やっぱり、丸ごとトーストの写真見ちゃうとこれ選んじゃう😆
だそうです(笑)

トロ〜リソースとチーズで美味しくお腹いっぱいになりました♪

サラダです♥

とろ~りオムライス ハヤシソース✨
半熟に焼き上げたたっぷりの卵+たっぷりのさっぱりとしたお味のデミグラスソース
ペロリといけちゃう美味しさです!

丸ごとグラタントーストもオムライスも美味しそう(≧▽≦)♪
あと、メニューのパンの中にスパゲッティが入ってる Pane Spaも気になります😆

ご近所なので、私もまた食べに行ってきます~~♪

☘過去記事
ジロー珈琲でモーニング☆テイクアウトメニューもあります♪(豊四季)
はやく起きた朝は…ジロー珈琲のモーニング♪(柏市豊四季)
ジロー珈琲のランチと秋メニュー🍁

******************
ジロー珈琲 豊四季店
http://www.giraud.co.jp/giraud-coffee/
千葉県柏市豊四季252-9
Tel:04-7197-6190
営業時間:7:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:無し

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

▼イベントなどの情報をブログより先に配信する
公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました