ジロー珈琲でモーニング☆テイクアウトメニューもあります♪(豊四季)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
今日から9月ですね!新学期始まってる方も多いかな?
気合入れていきましょう!!

さて今日はモーニングシリーズです💕
もう先々月になりますが、ジロー珈琲でモーニング食べてきました🎵
8時位に行きましたが、テラス席にも人がいましたよ^^
あまり暑くない時はテラス席もいいですよね♪

電子タバコは17時からです🎵

こちらは喫煙席です。
17時までは全席禁煙なので、入ってみました♪
空いていて良いです(≧▽≦)

モーニングメニュー♪
11時まではコーヒーにモーニングが付いてるので、
そのつもりじゃなく食べたこと何度かありました😆

飲み物はこちらから好きなのを選びます♪
飲み物代だけでモーニング付いてくるので470円でお得ですよね(≧▽≦)♪

モーニングサービスにミニサラダ付けました^^
コーヒーはジローブレンド珈琲🎵

パンはサクサクで美味しかったです♪
家の近所のモーニングは大体周りました^^
今度はどこへ食べに行こうかな?✨✨
モーニング情報ありましたら教えてください!!

テイクアウトメニューもありますよ(^^)/

休日はモーニング食べるだけじゃなくて、運動もしなくちゃね!!
という事で早起きしてジロー珈琲の前に柏の葉公園でウォーキングしてきました♪

こちらはさわやか千葉県民プラザのお隣の柏の葉第二水辺公園☆

泳いでる鯉もすぐ近くに見えますが、道と池とに段差が全くないので小さいお子さんはちょっと危ないですね(^-^;

でも水の近くを散策するのって楽しいです♪

さすがに全部歩くのは大変なので柏の葉公園までは車で行きました^^
また涼しくなったら週末ウォーキングしたいと思います♪

はやく起きた朝は…ジロー珈琲のモーニング♪(柏市豊四季)
ジロー珈琲のランチと秋メニュー🍁

******************
ジロー珈琲 豊四季店
http://www.giraud.co.jp/giraud-coffee/
千葉県柏市豊四季252-9
Tel:04-7197-6190
営業時間:7:00~20:00(モーニング:7:00~11:00)
※9/1現在の営業時間です。
定休日:無し

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました