見晴らし抜群!開放的な空間☆WOODMAN’S VILLAGE(旧Eagle137)(柏市鷲野谷)

WOODMAN'S VILLAGE(柏市鷲野谷)

こんにちは sun です ^^

昨日は久しぶりに良いお天気で気持ちが良かったですね~✨
日曜日、満喫されましたか!?😊

手賀沼のすぐ近くの素敵なカフェEagle137さんが
「WOODMAN’S VILLAGE」として
今年の3月にリニューアルオープンされましたよね♪
なかなか行けなかったのですが、
先日やっとお邪魔してきました🎵

雰囲気やお店自体はほぼ以前のまま♪

柏市だけどリゾート地に来たような気分にさせてくれますよ~♥

以前はトレーラーハウスの中にも数席ありましたが
現在は全てテラス席!!
開放感があって眺めも抜群!
お天気が良ければ最高のロケーションです☆

さてさて、この日はランチタイムにお邪魔しましたよ ^^
↓こちらはランチメニュー♪


(クリックで少し大きく表示されます)

この中から
▼シーフードステーキ

▼グリルチキンステーキ

▼ビーフカレー

シーフードやグリルチキンには
スープ・前菜・ライス又はパンが付きます♪

こちら↓は前菜3種盛り ^^

どれもとても美味しかったですよ~♥

そしてね、せっかく来たんだから!と
デザートもいただいちゃいました(≧▽≦)

↓これはクロワッサンサンド✨

こちらはショートケーキ✨
ケーキ類はハーフサイズとフルサイズから選べます♪
これはハーフ ^^

ケーキもとぉ~っても美味しかったけれど
いちごが甘くて甘くて甘くて!!!
って3回言ったけれど、こんなに甘いイチゴ初めてかも!?
でした😂
これはお店のすぐ下にある、そのべ農園さんのイチゴですよね~♥

そしてパフェいただいちゃったお方も(●^o^●)

季節のパフェでーす🍓✨

上から見るとこんな感じ☆

甘ーいイチゴがたくさんのってました~♥

 

リニューアルされて、一般庶民のsunには
ちょぴっと敷居が高くなったような気もしないこともないような…
いやいや、気のせいってことにしておこーっとヾ(≧▽≦)ノ

********************
WOODMAN’S VILLAGE
千葉県柏市鷲野谷137
TEL 080-3158-0137
営業時間
月、金~日、祝日: 09:00~16:30
(料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 16:00) 木: 11:30~16:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 16:00)
【モーニング】9:00~11:30(LO11:00)
【ランチタイム】11:30~14:00(LO14:00)
【カフェタイム】14:00~17:00(LO16:00)
定休日 火、水、祝前日
公式ホームページ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました