自然食品のお店 真澄屋さん(平和台)

新鮮食材・お取り寄せ

こんにちは、sunです。
クリスマスも終わって、巷では大掃除&お正月準備に大忙しですよね ^^

わたしsunはいたってのんびりモードなのですが・・・

今日は大好きなお店・・・だけどお久しぶりにお邪魔してきた(^_^;
自然食品のお店「真澄屋」さんをご紹介しますね♪

平和台の駅から歩いて5分(もかからないかな!?)
無農薬の真澄農園直送のお野菜や自然食品、
環境にやさしい日用品などがたくさんあります!

今日は年末なので、お餅やお正月用品もたくさん並んでましたよ♪

 

今年の9月に以前の場所からほんの少しの距離ですが移転され、
店舗内に体に優しいカフェ「おおきなかぶ」もオープンされてます。

お店には、入り口の階段を上がったところでくつを脱いでから
入りますので、脱ぎやすいくつで行ったほうがいいかも ^^
店舗内もご紹介したいところですが、
次回、オーナー様にOKをいただいてからにしようかなと思います♪
年末は百笑カフェ おおきなかぶさんは30日まで、
お店は31日まで営業されるているそうです!

お店情報です ^^

***************
八百屋 オーガニック食材・雑貨 真澄屋
HP:http://www.masumiya.net/
流山市平和台3-2-16
04-7159-5328
営業時間 10時~19時 土曜定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました