柏にOPENしたつくばの人気イタリアン『アミーチ』☆

こんにちは sun です ^^

先日、お友達にちょっと気になるお店があるのよ~♪
とランチに連れて行ってもらったお店が
「アンティカ ペスケリア アミーチ」

つくばで人気のイタリアン「アミーチ」の3号店が今年の4月11日、柏に
「魚介を中心とした本格イタリアンスタイル」でオープンしたそうです!!
入口のそのまた奥にもう一つ入口があります😆

駅からは歩いて6・7分。
柏駅東口からパレット柏を通り越して、旧水戸街道を渡り千葉銀行の少し先です♪

オープンから2カ月ほど経っていますが、入り口付近には胡蝶蘭がたくさん飾ってありました😊

土曜日のお昼頃に行ったのですが、ほぼ満席‼
カウンター席のみ空いていたので、3人で並んで座ることに♪

とてもお客様でにぎわっていたので、テーブル席の撮影は遠慮させていただきましたが
壁面だけでも💦m(__)m

 

そしてカウンターにはお店の名前「AMICI 3」と、かわいいタイルで❣

ランチメニューはこちら☆

3人で行ったのでね ^^
いろいろ食べたいので、お得意の3種類頼んでみんなでシェア🎵です😊

【本日のパニーニ】から
「バレルも名物!大分豊後水道の鮮魚を使った”カツレツ”」

お魚フライがパンにサンドされたパニーニ🎵

【本日のパスタ】から
▼真ダコのミートソース

▼夏野菜と自家製サルシッチャのチャンフォッタ ショートパスタ

これを分け分けするとぉ~ ^^
こんな具合です😊

色が似たような雰囲気になっておりますが😅
お味の系統がそれぞれ違っていて、どれもとても美味しいのです💕

パニーニはかなりボリューミー❤
タコのミートソースは初めての体験♪タコ風味ソースがもっちもちの生パスタに絡みついてました❣
ショートパスタのチャンフォッタもお野菜たっぷりで、ニンニクはきいていましたが見た感じよりさっぱり🎵

そうそう、ランチには飲み物とサラダが付いてます♪
ツナや卵も入っているたっぷり目のサラダでした❤

かなり満足のランチタイム♪
+300円でデザートも付けられるのですが
sunたちはこの後、狙っているお店があったのでランチデザート無しにしました😢
後日、「狙いのお店」も書きますね~✏📖

夜用のメニューは見ていませんが、
壁に本日のおススメが書いてありましたよ🎵

自然派ワインも置いてあるとのこと🍷
夜も是非是非行ってみたいな~!!

魚介類が好きな方には特にうれしいお店かもしれませんね💕

*******************
アンティカ ペスケリア アミーチ (Antica Pescheria AMICI)
〒277-0023
柏市中央1-2-27 REB柏中央ビル1階
04-7138-5277
営業時間
11:00 – 15:00 (L.O. 14:00)
18:00 – 23:00 (L.O. 22:00)
定休日 木曜日
http://www.napoli-amici.jp/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 過去記事⇒柏にOPENしたつくばの人気イタリアン『アミーチ』☆ ここに行きたいの!!!と一緒に歩いていたMちゃんとKちゃんに話すと […]

タイトルとURLをコピーしました