昼は【ハンバーグ専門店】。夜は【クラフトビールと肉バル】『GLOBAR(グラバー)』(柏市柏)

こんにちは sunです ^^

またまた暑い毎日ですね(^-^;
暦の上ではもう秋なのに…
暑さに負けるな!とばかりに
お肉ばっかり食べているのですが…😂

先日、ハンバーグ専門店の「BLOBAR(グラバー)」さんに行ってきました♪

柏駅からは歩いて5分ほど。
柏神社近くの千葉銀行の斜め向かいにあります ^^

昼はハンバーグ専門店
夜はクラフトビールが飲める肉バルに変身するそうです☆

ハンバーグ専門店と言っても
とってもカジュアルなお店です♡

天井も高くて、広々とした店内♡

↓写真右側に並んだビールサーバー✨
ビール好きさん、ワクワクしませんか!?(≧▽≦)

かなり席数もあります♪
早めにお店に到着したので、お客様が来ないうちに
急いで撮らせていただきました(≧▽≦)

ランチメニューはこちら↓

ハンバーグは
函館牛のレアハンバーグと
霧島黒豚のハンバーグ!!
自分の胃袋の大きさに合わせて
150g・200g・300g・450gから選びますよ ^^

ソースはステーキ・オニオン・デミグラス・本日のソースから選べます♪

ガッツリお肉が食べたい方には
ステーキも✨

キーマカレーとローストビーフ丼もありました♪

ランチはメインのお料理にライスとスープはお替り自由でついてきます。
その他のサラダ・ドリンク・デザートはお好みでセットに出来ます。

↓ご飯とスープ、お水はこちらからセルフサービスです ^^

そしてsunは黒豚のハンバーグ 150gに
サラダとドリンクをセットにしました♪

↑サラダとドリンク、スープ♪

150gのハンバーグ!
え、ちっちゃっっっ(≧▽≦)
と思ったんですけどね!!

食べてみたら、食べ応えが意外とありまして(≧▽≦)
かなりお腹一杯になりました🎵

でも次回は200gにするかも 笑

ジューシーでお肉!な感じもしっかりするハンバーグ☆
とっても美味しかったです♪

「GLABAER」さんは飲み物がかなり充実していますので
夜の部はかなり楽しみ💕

▼カクテル類

▼サワーやウイスキー、ソフトドリンク

▼ワイン

そしてとにかくクラフトビールがたくさん!!

ビールにとってもあいそうなこちら↓

チキンのメニューすごーい!
フライドチキンにいろいろなソースをトッピングするんですね✨

クラフトビールとフライドチキン、
夏の夜にはピッタリです(≧▽≦)

***************
GLOBAR(グラバー)
千葉県柏市柏3丁目1-6
04-7136-7008
営業時間
月~金: 11:00~15:30 17:00~翌0:00
土、日、祝日: 11:00~15:30 15:31~翌0:00:
祝前日: 11:00~15:30 15:31~翌0:00
定休日 不定休
HP⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

▼イベントなどの情報をブログより先に配信する
公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました