『珈琲館 蔵』のランチとちょっとためになるブログ♪(南柏)

カフェ

Merry Christmas🎄✨

まったくの通常日課のsun家でありますが
皆様素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか~😊

やはりクリスマスとはほぼ無関係の記事でありますが(^-^;
先日ぽぽちゃんと行ってきた珈琲館 蔵のランチのお話を🎵

今年の3月に「珈楽庵」から「珈琲館 蔵」にリニューアルしたこちらのお店。
以前にもぽぽちゃんとMちゃんと定例ランチに来ていますので
その時の記事もどうぞ ^^
3/1(金)より珈琲館蔵に変わってました!(旧珈楽庵南柏店)

珈楽庵の時と内装は全く変わらずですが、店名とメニューはがらりと変わってますよね ^^

ランチは前回と同じ(^-^;
「グラタンパンセット」😊

ぽぽちゃんは「ボロネーゼセット」🎵

セットドリンクのコーヒー♪

ランチメニュー、以前はセットがなかったのですが
サラダとドリンク付きのランチセットが出来てたので載せておきますね ^^

そしてこの冬期間限定で提供されている
ティラミス特集(≧▽≦)

本当だったらこれらを頼んで写真に収めてくるべき…なのでしょうが(^-^;
コーヒーはシンプルなブラックコーヒー好きなので、チャレンジできませんでしたm(__)m
チーズ好きさん、是非お試しいただき、レポお願いします♪

そして、珈琲館さんのブログ!
珈琲館のブログ⇒
この記事を書くにあたって拝見したんです ^^
そしたら、ブレンドコーヒーとアメリカンコーヒーの違い。とか
カフェラテとカフェオレの違い。とか…
ブレンドコーヒーの配合。とかね!
わかりそうでわからない豆知識が載ってましたよ~❣

土日祝日は朝8時から営業されているので、
モーニングにも良いかもしれませんね~♪

*************************
珈琲館蔵 南柏店
千葉県柏市新富町1-440-1
TEL:04-7146-0786
営業時間:平日 09:00~20:00 / 土日祝 08:00~20:00
定休日:無休
https://www.kohikan.jp/karakuan-minamikashiwa/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 南柏店 過去記事 ●『珈琲館 蔵』のランチとちょっとためになるブログ♪(南柏) […]

タイトルとURLをコピーしました