お刺身ランチが食べたくなったら行きたい!「魚火」と書いてウォッカさん☆(柏市柏)

魚火(ウォッカ)柏市 和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは sun です ^^

今日で11月も終わり!
今年も残り1ヶ月となりました。
急に寒くなってきましたし
体調管理にも気を付けて師走を乗り切りましょう♪

さて、今日は
・お刺身が美味しい
・リーズナブル
・お魚だけじゃなくて…
というランチが食べたくなったら行きたいお店
「魚火-by the chefs @一と九」さんをご紹介します♪

いきなりステーキ柏店の入っているビル「Day Oneビル」のすぐ近く!
柏駅から歩いて5分ほどのところにあります♪

入口はこんな感じ♪
エレベーターで3階へ!!

お店は天井が高いワンフロアの開放感があります。

こちらのお店は、豊洲で仕入れたお魚を中心にした
和食ベースの創作料理のお店!!
sunが体メンテナンスに通う、
「ピュアサロン ブリエ」のオーナーさんに教えてもらったお店です♬
※ブリエさんは整体から小顔や背中ニキビなどの美肌エステ、アロママッサージのお店✨
同業者も通ってくるお店です♪

そのオーナーさんおススメのこちらのお店❤
ランチメニューはこんな感じ♪

こちらのお店はお魚だけじゃなく、ブタの生姜焼きも
唐揚げも、何でもおいしいということで
ランチは迷わず、ワンプレート定食に✨

じゃーん!!

まん丸のコロッケ、お刺身2種(分厚いの😂)、唐揚げ
そしてお漬物とお味噌汁が付いています♪
このお味噌汁もとっても美味しかった~!!

お刺身が分厚くて大きいのわかりますか!?😆

お店をかえてデザートも食べに行こうかなーと思っていたけれど
満腹になり過ぎて、このまま帰途につきました 笑

夜はお魚中心の和テイストの創作料理と
カクテルから日本酒までいろいろなお酒も楽しめちゃう「魚火」さんです♪

柏でちょっと美味しいお魚とお酒を!
と思ったら思い出してみてくださいね~(^^)/

******************
魚火-by the chefs @一と九
〒277-0005
千葉県柏市柏1丁目6−4
04-7162-0522
営業時間
月~日(ランチ) 11:30~14:30
月~土(ディナー) 17:00~24:00(L.O.23:30)
日(ディナー) 17:00~22:30
定休日 無
ホームぺージ →

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました