気取らずに行けるお蕎麦屋さん『砂場』♪(流山市駒木)

気軽に入れるお蕎麦屋さん「砂場」 和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは sun です ^^

今日は気取らず、気軽に入れるお蕎麦屋さん
「砂場」さんのご紹介です♪
またまたMちゃんが行って写真をたくさん撮ってきてくれました😊

駒木にある「砂場」さんですが、おおたかの森SCのすぐ横の通りを
柏の葉方面にまっすぐ車で行くと、すぐなんですよ♪

店内に入ると、何とも懐かしい雰囲気 ^^
個室もあって、家族でゆったり過ごすこともできますよ♪

この日Mちゃんご夫婦は、初挑戦の
「牛炙り丼セット」

お肉たっぷりでボリュームありますね!!

「シラス丼セット」をオーダーしたそうですよ ^^
このセット、sunも大好きです(≧▽≦)

しらすがたぁ~っぷり乗ってます💕

ミニ丼セットはうどんかおそば、どちらも冷たいもの・温かいものが選べます。
お新香とフルーツもついてます♪

お蕎麦は国内産の石臼挽き高級蕎麦粉を使用されています💕

Mちゃんたちは11時半ごろに到着したそうですが
12時には満席になっていたそうです!
相変わらずの人気です♪

コロナウイルス感染拡大防止のための対策も徹底されているそう!!

お客さんが帰って、食器を下げた後、テーブル、椅子はもちろん、テーブルの上の備品を一つ一つ丁隅々まで丁寧に拭かれてました!
消毒前のテーブルには、消毒中の札が!
お店の意気込みが感じられました!!
とMちゃん談😊

テイクアウトももちろんできます♪
↓こちらがテイクアウト用メニュー❣

お電話で注文していくとよさそうですね♪

店内のメニューも撮ってきてくれましたので、
参考にご覧ください ^^

カレーライスセットやうなぎもありますよ~☆

こんなにたくさんのメニューですが、これでも一部だそうです(≧▽≦)
少しお肉のメニューが増えたような気がする…ともMちゃん言ってましたよ♪
ぜひ行って確かめてみてくださいね~ ^^

***************************
そば処 砂場
流山市駒木497-4
TEL:04-7154-7522
営業時間:11:00~20:00(LO 19:30)
定休日:火曜日
食べログ→
Retty →

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] さて、今日は本当に気軽に行けて、お蕎麦とごはんのセット物が充実している 『砂場』さんをご紹介します♪ ちょうど1年前にもご紹介している大好きなお蕎麦屋さんです(≧▽≦) ⇒気取らずに行けるお蕎麦屋さん『砂場』♪(流山市駒木) […]

タイトルとURLをコピーしました