流山おおたかの森駅前がまるで遊園地に!『ハーヴェスティバル』♪

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😊
寒くなってきましたね💧
10月だから当たり前なのかもしれませんが、ずっと暑い日が続いてましたので、身体に堪えますね(^-^;
皆様体調にお気をつけくださいね(>_<)

さて今月はたくさんイベントがありますが、10/26(土)はおおたかの森でハーヴェスティバルがありますよ✨✨

デジタルリアルワンダーランドとして、いま話題で人気のVR体験や、親子ファッションショー、カーレーサー体験などなど、体験型コンテンツを集めています。
ハロウィン前ということで、会場もハロウィン仕様に。
仮装してきたお子さまはミニゲームの参加のチャンスもありますよ🎵

流山おおたかの森駅前がまるで遊園地に!

仮装して参加しよう!ミニゲーム/ワークショップの紹介

国籍なグルメに新鮮な採れたて野菜。ハンドメイドアクセサリーにかわいい雑貨。

こだわりのパンやサンドイッチが集合のプチ・パンマルシェ🍞もありますね(^^)/
売り切れ必至なのでお早めに~~💕

これからも楽しいイベントがたくさんありますね(^^)/

*******************
ハーヴェスティバル
2019年10月26日(土曜日)
10:00~17:00
流山おおたかの森駅南口都市広場
森のマルシェFacebook >>>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました