イオン柏店のイートインコーナーとお隣のパン屋さん☆カンテボーレ柏店♪

カフェ

こんにちは~ぽぽですぬー
週末はニュースを見る度に自然の恐ろしさを感じていました。
被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
気温がかなり上昇してきてるようで、体調にくれぐれもお気をつけ頂きたいと思います。

さて以前にsunちゃんがイオンモール柏店のイートインコーナーの写真を撮って来てくれましたが、
イオンモール柏店にイートインコーナーOPEN♪&セリア休業中&子どもパン教室☆

先日利用してきました✨

コーヒーマシンは右と左で違うのでお気をつけください😆

<左>
ホットコーヒー ⇒ モカ
アイスコーヒー ⇒ グアテマラ

<右>
ホットコーヒー ⇒ キリマンジャロ
アイスコーヒー ⇒ グアテマラ
◎カフェオレもあります♪

横にソフトドリンクもあって充実してますね♪

結局どっちを飲んだのか忘れました・・・😰

お隣のパン屋さん「カンテボーレ 柏店」のパンを食べる事もできますが
イオンの食品売り場で買ったものを食べたり休んだりするところですね♪

カンテボーレ柏店には「お得なパンセット」もありました🎵

カンテボーレ柏店にも奥の方にイートインコーナーがあって、コーヒー等の飲み物のマシンが置いてます。

イオンカフェのマシンと間違えないようにしてくださいね~😆

************************
イオンモール柏
千葉県柏市豊町2-5-25
04-7142-5000
http://www.aeon.jp/sc/chiba-kashiwa/
イオンモール柏専門店街 9:00~22:00
イオン柏店 9:00~22:00
1F食料品売り場 8:00~23:00

カンテボーレ柏店
TEL:047-142-5019
営業時間:8:00-21:00
http://www.aeon-bakery.co.jp/store/kanto/kashiwa

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました