マクドナルド流山街道木店 12/1OPEN決定☆(南流山)

マクドナルド流山街道木店12/1グランドオープン カフェ

こんにちは sun です ^^

流山街道沿い、麥乃さんのお隣にできる
マクドナルド流山街道木店」横を
先日ぽぽちゃんと通りかかりました ^^

建物にMcDonald’sとロゴもついて
かなりできてきましたね~♪

いままでのマクドナルドのイメージとはちょっと違ってオシャレな感じ♡

街道沿いには↑この横断幕♪
グランドオープン12/1✨
約1か月後ですね~😆

以前もご紹介しましたが
過去記事 ⇒ マクドナルド流山街道木店の最新OPEN情報♪(南流山)
こちらのお店は「カフェのあるマクドナルド」なんですよ‼

McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)は
厳選された素材を使用し、バリスタの手作りする本格的なドリンク!
季節に合わせて期間限定ドリンクなども提供されるようです🎵

建物のお隣にはユニクロ。
その奥にはスタバがあったり・・・
手前の道路の向かいには人気の麥乃💕

南流山のカフェエリアになりますね~💕

****************
マクドナルド流山街道木店
グランドオープン 2020年12月1日
〒270-0162千葉県流山市木413番地
https://www.mcdonalds.co.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました