おおたかの森「鼎泰豐」でランチセットをいただきました~(^^)/

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは~ぽぽです😀
またまた三連休ですね♪
台風の影響はあるかもですが、お天気はまずまずの予報なのでお出かけ日和ですね❣❣

さて、先日sunちゃんの「おおたかの森「鼎泰豐」で点心三昧☆」の記事を見たお友達から「小籠包」が食べたい!と連絡が来たので、ランチを食べに行くことにしました😍

夜に行った事はありますが、ランチは初めてです♪
混んでるといけないので、11:15に待ち合わせして行きました♪

並ばずに座れましたが、けっこう店内混んでます(^-^;

↓はお客さんが空いたすきに撮りましたが、すぐに満席になってました😓

右下の赤い布は、通路側の席に置いた荷物に掛けてくれます♪
心遣いがうれしいですね✨

ランチメニューです💕

秋のおすすめフェアメニュー♪

4種のきのこタン麺セットもあります♪

悩みましたが、麺もチャーハンもどっちも食べたい。。。という事で両方頼んでシェアすることに😆

ジャスミンティーを飲みながら待ちます💕

まず小籠包が来ました(^^)/

タレを絡めて生姜を載せて、いただきます~~✨

アツアツの小籠包ですが、以前より熱さが緩くなったような気がします(^^)
万人向けになってるんでしょうかね~~

平日ランチセットの五目チャーハンとスープです♪

チャーハンはパラっとしていて美味しいです♪

こちらもランチセットのもやしと豚肉の細切りあんかけ麺です♪

あんかけ麺好きなんですよね~味がしっかり付いていて、でもさっぱりしてて美味しかったです✨
シェアしたので取り皿もらって分けて食べてたんですが、見た目より量が多くて、お腹が苦しくなりました😅

食後もジャスミンティー飲んでましたが、お店の外で待ってる人も増えてきて…
平日ですがお昼時はかなり混雑してますね~^^

お土産も色々あって美味しそうです♪

 

▼過去記事
おおたかの森「鼎泰豐」で点心三昧☆
連休中日は映画観賞→鼎泰豐でお食事しました♪(流山おおたかの森SC)

 

***************************
鼎泰豐 流山おおたかの森S・C店
千葉県流山市西初石6-185-2 流山おおたかの森S・C 3F
TEL:04-7197-1601
営業時間:11:00~22:00
http://d.rt-c.co.jp/nagareyama/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] さて、先日のお友達とのランチ おおたかの森「鼎泰豐」でランチセットをいただきました~(^^)/ の続きです。ランチの後にお茶をしようという事で1階のBAGEL&BAGELへ行きました💕 […]

  2. ゴウタ より:

    ほかの人の体験レポート拝見すると、頼んだもの全部ぬるくて、イマイチだったとか❗️ 台湾の店で日本でも熱々の料理が出て来るのにおおたかの森の店は作り置きしたのをそのまま出してるか再加温再加熱しないで出してるのかも⁉️ それにおおたかの森の飲食店は皆シネマイレージカード使えるのにこの台湾料理屋は高島屋カードしか使えないそうで、レポートした人残念がってました!!!

    • nagareyama-sanpo より:

      >ゴウタさん、コメントありがとうございます♪
      新宿高島屋店で小籠包食べた時はもっと熱々だったので、火傷しないように変えたのかな?と勝手に思ってました(^-^;
      でもランチは熱々で美味しかったですよ♪

  3. […] おおたかの森「鼎泰豐」でランチセットをいただきました~(^^)/ […]

  4. […] おおたかの森「鼎泰豐」でランチセットをいただきました~(^^)/ […]

タイトルとURLをコピーしました