こころもとろけるButter Premiumのパンケーキ☆ららぽーと豊洲

カフェ

こんにちは~ぽぽです😀
先週豊洲に行ってきました✨
と言っても市場じゃなくて、ららぽーと豊洲です😉
久しぶりのお友達と待ち合わせしました💕

お昼時は過ぎてたので、パンケーキが美味しそうなButter Premiumに入りました✨
入り口が小さいのですが、縦に長~いのでけっこう広いお店です♪
KID’Sメニューが可愛いですね💕

店内は白を基調として可愛らしい~です(^^)/
本がたくさんあるように見えますが、壁紙なんですよね♪

窓と反対側の壁の壁紙も白い本棚で素敵です~💕

メニューです✨
全部美味しそうで悩んでしまいますね(≧▽≦)
こころもとろけるパンケーキですって♪

パンケーキタワー凄いです😍
2500円もしますよ‼絶対一人では食べられないですよね~~♪

ミックスベリーのホワイトタワーに心が揺れました😆

お食事も美味しそうです😉

パンケーキやお食事に+280円でドリンクバーが付けられます✨

お友達とこういうタイプのお店でドリンクバーってちょっと珍しいね。と話してました^^
確かに紅茶かコーヒーだけが多いですよね。
お喋りをしてたので、ドリンクバーは嬉しいです♪
アップルジュース美味しかった~(^^)/

悩みましたが結局二人ともスフレクラシックにしました(^-^;

記事にチーズが練りこんでるのですが、フワッフワでした~~♪
ハニーバターとホイップバターが美味しかったです(^^)/
でもかなり食べ応えがありましたよ~😊 苦しかったです😅

ティータイムもお店はかなり混雑してました❣
人気のお店なんですね~
夜はテラス席からは夜景も見れます✨

 

*******************
Butter Premium ららぽーと豊洲
〒135-0061 東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲 shipⅡ 1F
TEL:03-6204-2696
営業時間:
月~金 11:00~22:00(L.O. 21:00)
土日祝 10:00~22:00(L.O. 21:00)
※ランチ OPEN~14:00(平日・土日祝)
http://butter-pancake.com/
https://mitsui-shopping-park.com/gourmet/lalaport/toyosu/g0015000000017210/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. モーモン より:

    こんにちは!ぽぽさん(^O^)/
    豊洲のららぽにこんな
    素敵なお店出来てたんですね!
    すごく美味しそう(*^-^*)
    個人的にバターパンケーキタワーの
    ビジュアルが懐かしくて、
    なんとか食べたい!けど
    なかなかのお値段ですねー(^^;
    機会があったら行きたいですー。

    • nagareyama-sanpo より:

      >モーモンさん、こんにちは♪
      豊洲のららぽは初めて行きました~(^^;
      新しいお店なのかは判りませんが、女子が好き♪って雰囲気の可愛いお店でした(^^)/
      タワー挑戦したいけど、食べきれる自信ありませんっ。
      モーモンさん挑戦したら教えてくださいね(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました