昔ながらの洋食屋さん☆レストラン伍平♪(柏市明原)

洋食・レストラン・バー

こんにちは sun です ^^

先日、なんとなくついていたテレビでナポリタン特集をやっていて
それをなんとなく見ていたダンナとsunはナポリタンがどうしても食べたくなっちゃいまして😆

ナポリタン=洋食屋さん⇒近いところで…

ということで、以前から気になっていたお店
「レストラン伍平」さんに行ってきました☆

柏駅に向かう途中、東葛飾高校の横の道が混雑している時にこの伍平さんの横の道を使わせて頂いています ^^
通るたびに、このザ・洋食屋さん!の雰囲気が気になって気になって😆💕

店内もまさに昔ながらの洋食屋さん☆テーブルが3つとカウンター席がありました。

メニューはいろいろありましたが、
本日のお目当ては『ナポリタン』ですからね😉

どぉですか~!!
求めていた洋食屋さんのナポリタン♪
ケチャップたっぷりでおいしかったです!!

そして、洋食屋さん定番(←sunの思い込み)ハンバーグステーキ☆

ナポリタンとハンバーグ、半分ずついただきました♪

そうそう!
注文をすると、お通しのように自家製ポテトサラダが出てきました ^^

旦那さん、ポテトサラダが大好きで、メニュー見ながら「ポテトサラダないかな~」ってつぶやいてたんですよ(笑
それが出てきたから大喜びでした ^^

メニューを撮らせていただいてきましたので、ご参考に♪

カレーとナポリタンが乗った
魅惑の「ナポレオンライス」!!↓↓↓

これは一度食べてみたいような気がするけれど…
ちょっとボリュームがすごすぎるかな(≧∇≦)

常連さんとオーナーさんのほんわかしたおしゃべりも
また街の洋食屋さん風でとっても和んだ晩御飯になりました♪
ごちそうさまでした ^^

*******************
レストラン伍平
柏市明原1-11-9
TEL 04-7146-4004
営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00
定休日 水曜日
食べログ⇒

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました