和テイストの「麺屋 音」さんへ(柏市)

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは sun です ^^

少し前…まだちょっと暑かった頃の日曜日
柏駅南口から徒歩数分、らーめん誉さんのすぐ近くにある「麺屋 音」さんに行ってきました♪

↑この「音」という字がステキだな~と、以前から気になってたんです(*^-^*)

入口を入るとすぐ左側に券売機!

そして壁紙が「和」テイスト!ラーメン屋さんっぽくない!

とても明るい雰囲気です♪
カウンターやテーブルには、お盆とお箸がセットされていています。
女性一人でも入りやすい雰囲気でしたよ💕

こちらのお店、「煮干し」のスープが有名だったようですが…
わたしたちは「濃厚鶏塩そば」と「濃厚つけ麺」をオーダーしちゃいました(≧∇≦)

↓濃厚塩そば

かわいい色合いのぶぶあられがのってました😊
旦那さん、このスープかなり気に入ったそうです ^^
甘みがあるスープで細めんです☆

そしてわたしは「濃厚つけ麺」♪

やっぱりつけ麺は太麺ですね ^^
かなり大きなお皿に乗ってきたので、少なめに見えますがけっこうボリュームありましたよ!!
麺がとっても冷たいので、つゆがすぐ冷めちゃいます(^_^;
ですが、お願いするとあたためなおしてくれるそうですので、遠慮なくお願いしたほうがいいかも♪

テーブルには一味唐辛子やゆず胡椒、韓国唐辛子などの調味料が置いてあります ^^
鶏塩にはゆず胡椒、合いそうですよね🎵
そして、オススメの食べ方も書いてあるので参考にしてみるといいかも♪

そして最後に自家製「なごみプリン」を頂いちゃいましたo(^∇^)o

カラメルソースがプリンの上にアメ状になって乗ってました~❤
ラーメン屋さんで美味しいデザートまでいただけて、満足満足💕
けれど、次回は必ずや「煮干そば」をいただきに行かなくては!!😆

***********************
麺屋 音 柏店
〒277-0852
柏市旭町2-1-5 金子ビル1F
月~木・日 11:00~23:00
金・土 11:00~24:00
定休日 無し
Facebook >>>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ▼麺屋 音 和テイストの「麺屋 音」さんへ(柏市) […]

タイトルとURLをコピーしました