えび塩がおいしい!!麺屋ひぶた♪(柏市篠籠田)

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは sun です ^^

またまたラーメン屋さんへ~o(^∇^)o
といっても、以前ご紹介したことがあるお店の「麺屋ひぶた」さんです❤
過去記事⇒ 麺屋ひぶたさんへ☆(アメブロに飛びます)

この日は確か…日曜か祝日の夜8時前だったのですが
ちょうどわたしたちが入ったところで、麺が残り2玉。
ギリギリセーフでしたよ~🎵

たまに「どうしてもひぶたさんのえび塩が食べたい!!」ってなるんです(≧∇≦)

この日は味玉入りに☆

エビの香ばしい香りがして、とても好きなんですo(^∇^)o
麺は国産小麦にタピオカをブレンドしているそうで、ツルモチっとした食感ですよ ^^

こちらのスープも全部飲み干せちゃいます♪
最後には干しエビ(?)の粒々が器に残るので、スープと一緒にもぐもぐ ^^
これもまた楽しみだったりします💕

こってり系のラーメンがちょっと…という方には、是非行ってみて欲しいな~♪

えび塩の他にしょう油、みそ、鶏白湯もありますよ✨

そしてトッピングはこちらです☆

柏駅から柏中の前の道をまっすぐ柏の葉方面に1キロほどのところです ^^
以前の記事にも書きましたが、テーブル席も2つあるので、
ファミリーでも行きやすいお店です🎵

**************************
麺屋ひぶた
〒277-0862
千葉県柏市篠籠田969-1今泉コーポ 1階
TEL:04-7199-9570
昼:11:00~14:30(LO 14:15)
夜:17:30~23:00(LO 22:45)
定休日:水曜日
http://menya-hibuta.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ▼麺屋ひぶた♪ えび塩がおいしい!!麺屋ひぶた♪(柏市篠籠田) […]

  2. […] よかったら見てみてくださいね~♪ ⇒えび塩がおいしい!!麺屋ひぶた♪(柏市篠籠田) […]

タイトルとURLをコピーしました