久しぶりの福満苑豊四季店♪やっぱり爆盛~~(^^)/

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは~ぽぽですぬー

福満苑豊四季店に行って来ました~✨

去年近所に出来た福満苑豊四季店ですが、オープン時に行ったきり中々うかがう事が出来ませんでした。
何といっても量が多いので、夫婦二人では食べきる自信がなくて・・・😅
お店の前を通るたびに駐車場が一杯になってるのを横目で見てました~
今回は4人で行って来ましたよ🎵

土曜日の5時半頃行きましたが、まだ空いてました🎵
6時位からどんどんお客さんが入ってきてましたよ。

詳しいメニューは去年の記事にアップしてます♪
福満苑豊四季店に行って来ました♪食べ飲み放題もあります(^^)

「お得の家族セット」が出来てました✨

このお店は量が多いので十分お得なんですけどね🙂

ダンナさんが以前に友人達と来た時はみんなで↓を頼んだそうです。

今回も一人、生ビールと前菜+一品料理のお疲れセットを頼んでましたよ😆
他にも色々頼みました♪

一番最初に来たのはなんと豚バラと青菜のチャーハン🎵

量と順番がおかしいです😅
何故かお味噌汁が付いてます。

順番おかしいと言いつつ、一番最初に来たのでチャーハンを食べることが出来ました😑
後で来てもこの量は食べきれないですね💦

鶏肉とカシューナッツの醤油炒め

これ美味しかった~~♪
ちょっと味が濃いめですが、鶏もナッツも美味しかったです^^

お疲れセットのイカゲソ揚げと

海鮮と玉子炒め

どちらもやっぱり量が多かったです!

でも味は美味しいんですよね^^

ホタテとブロッコリーの卵白炒め

卵白?って思いましたが、これもとっても美味しかったです✨

担々麺が食べたいという人がいたので、私は味見だけ🙂

辛い物はあまり得意じゃないんですが、とっても辛かったです‼

そろそろお腹が苦しくて、もう無理って状態になってきました💧

やっぱりスタートの炒飯が効いてますね😭

相変わらず凄い量です‼爆盛ですね~~

結局半分も食べられずにお持ち帰りしました😉

やっぱり今回も撃沈して帰りました😰

こちらはファミリー連れが多いですね。

年配の人より食べ盛りのお子さんがいるような家族連れがたくさんでした^^

店員さんは中国系(?)な方ばかりで元気良くて感じ良いです♪

そういえば注文取る時に見てたのですが、オーダー表に全部漢字で記入してました。

当たり前なんでしょうけど、日本語だとカタカナもあるので、大変そうだな~って思っちゃいますね🙂

 

***************
福満苑 豊四季店
千葉県流山市野々下6-1035-2
TEL:047-148-0777
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00(料理L.O. 22:30)
⇒ホットペッパー

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました