やみつきになる辛さが人気のオロチョンラーメン「にかいや」(柏市青葉台)

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは~ぽぽです😊
2月も残り1週間切りました!来週からは3月ですよ😆😆

さて今日はまた娘情報です🎵
流山からはちょっと距離がありますが、青葉台のラーメン店にかいやさんです🎵

名前の「にかいや」は以前2階にお店があったからだそうですよ(≧▽≦)
数年前に改装して1階になったみたいです🎵
青葉台は新京成の常盤平駅が最寄り駅のようですが、少し距離がありますね。

人気店なので混雑していて店内は撮れなかったので、壁の柏レイソルの旗の写真を撮ってきてくれました(笑)
席はカウンター席のみです。

お店の入り口にも大きく書いてありますが、「オロチョンラーメン」のお店なんですね♪
オロチョンは辛口の味噌ラーメンのことですね‼‼

お値段は全体的にリーズナブルですね(^^)/
一番右下にあるぬるいラーメン「ひやあつ」も気になります(≧▽≦)

ぶた入りオロチョンラーメン 野菜多め

見るからに辛そうですね(≧▽≦)
辛い物苦手の私は絶対無理です~( ̄▽ ̄)💕

野菜多めのトッピングは無料ですって‼

辛いけど美味しかった!と感想を聞いております💕

私に似て辛い物はあまり得意ではない娘は普通のラーメンです(^^)/

大きな海苔の下はお野菜がいっぱい🎵

安くてボリュームがあってお腹いっぱいになるラーメンですね(^^)/

オロチョンラーメンに挑戦したい方はぜひ一度食べに行ってみてください~~✨✨
ティッシュは置いてないそうなので持参してくださいね🎵

**************
にかいや
千葉県柏市青葉台1-3-25
営業時間:
[月~金] 11:00~15:00 18:00~21:00
[土・日・祝] 9:00~麺切れまで(15:00ぐらいが目途 )
常日麺切れにて終了
定休日:月曜日
駐車場:店前に3台
⇒ホームページ
⇒食べログ

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. モーモン より:

    こんにちは、ぽぽさん!
    ここのオロチョンラーメン、
    気になってたけどまだ未食ですー!
    結構ボリューミーなんですね。
    娘さんの食べた普通麺もあるんだ。
    やっぱり今度行ってみようかな。
    いつも参考になります( ^ω^ )
    ありがとうございます😊

    • nagareyama-sanpo より:

      >モーモンさん、こんにちは(^^)/
      オロチョンラーメン気になりますよね^^
      ボリューミーですが、少な目とか色々カスタマイズも出来るそうですよ♪
      ぜひ一度挑戦してみてください~(^^)/
      @ぽぽ

タイトルとURLをコピーしました