『いざかなや』さんの和定食ランチ☆(江戸川台)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは sun です ^^

先日、江戸川台駅近くの美味しい和定食ランチのお店に行ってきました♪

江戸川台駅東口の商店街にレトロな雰囲気のお店、
ごはんや いざかなや」さんです♪

真っ赤な看板が目を引きますよね~♪

↓こちらの写真、正面が江戸川台駅!写真右の赤い看板のところが「いざかなや」さん!
駅から徒歩1・2分です🎵

店内はカウンター席とテーブル席が数席ですが、レトロ調で落ち着きます♪

(↑インカメのため、メニューの文字反転しておりますm(__)m)

窓やライトもいい雰囲気ですよね❤
魚料理、和食を中心に季節の材料を使用したお料理を提供してくださるそうです♪

メニューを撮ったつもりが、撮れていなかったので💦
入口のところにあった看板を拡大します!

この日は、
・和定食(マグロ切り落とし)
・焼き魚3種盛定食
・生姜焼き定食
・イカフライ定食
・健康バランス定食
全て800円✨

友達は和定食😊

sunは「健康バランス定食」💕

メニューを見ただけではわからなかった「健康バランス定食」は
本日のランチメニューが全種類食べられるものでした😍

お漬物や肉じゃが、トマトとチーズのサラダなど3種類のお惣菜付きで
本当に健康バランス抜群のランチとなりました💕

全て手作り!お味噌汁も熱々でとっても美味しかったです ^^
ごちそうさまでした❣

TAKE OUT用のお弁当もすべて650円であるそうですよ~♪
そして夜は居酒屋さんに☆
次回は夜にもお邪魔してみた~い🎵

************************
ごはんや いざかなや
千葉県流山市江戸川台東2-22
TEL 04-7153-8588
営業時間
ランチ 11:00〜14:00
ディナー 17:00〜23:00
定休日 日・月・祝
https://izakanaya.crayonsite.net/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 江戸川台駅東口から歩いてすぐのところにある 以前ランチを食べに行った「いざかなや」さん♪ 過去記事⇒『いざかなや』さんの和定食ランチ☆(江戸川台) […]

タイトルとURLをコピーしました