こく旨こってり「白湯スープ」が美味しい「らーめんまきば」(柏市大島田)

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは~ぽぽです😊
台風の影響か風が凄かったですね~💦
せっかくのお盆休みも予定変更の方も多かったかもしれませんが、
やっぱり台風や天候の危ぶまれる時は無理しないのが一番ですね‼‼

さて最近あまりお出かけしてないぽぽですが、今回は娘情報です(^^)/
ラーメン好きなせいかまたラーメンの写真が送られてきました💕💕

流山からはちょっと遠いですが、セブンパークアリオ柏の近くのマキバ(MAKIBA)さんです✨✨

口コミ情報からすると「角煮らーめん」が有名で角煮がとろとろで美味しいみたいですね🎵

席はカウンターとテーブル席、他にお座敷にテーブルが二つあるそうです(^^)/

スープはこく旨こってり「白湯スープ」とあっさり系の「青湯スープ」があります(^^)/

こってりは背脂の量も選べるみたいですよ🎵
やっぱりこってりを求める人が多いとか…(^^)

MAKIBA得々セットはカレーライス、焼肉丼、チャーハンが300円です✨✨

人気No3のみそら~めん+チャーハンのセットです💕

背脂普通のみそら~めん🎵

背脂と味噌の組み合わせが良くて美味しかったそうですよ(^^)/

チャーハンも半チャーハンにしては量も多いですが、パラっとしていて食べ応えがあったみたいです🎵

こちらはとんこつら~めん✨

セットでは一番人気のとんこつですね(^^)/

こちらも背脂普通ですが、かなりこってりしてるそうですよ~🎵
コテコテを求める方はぜひ「マキバ」さんへ(≧▽≦)

駐車場は2台なので遠くから行く方はお気をつけください❣

***********************
マキバ (MAKIBA)
千葉県柏市大島田42-3
TEL:04-7192-2817
営業時間:11:30~15:00 18:00~22:00
定休日:月曜日
⇒食べログ

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました