おおたかの森北口に新しく飲食店のビルが建設されますね(^^)/

地域情報

こんにちは~ぽぽです😊
今日も暑かったですね☀☀
あちこちでイベントがありますので夕涼みしてもよいですね💕💕

⇒おおたかの森の夏まつり・納涼盆踊りは8/17(土)~18(日)です(^^)/
⇒17日・18日は柏の葉T-Siteで「酒と祭~ビアとガーデン~」♪

さておおたかの森に建設中のビジネスホテル「東横イン」のお隣に新しいビルが出来る!!と
話題になっていましたが、sunちゃんとおおたかに行った帰りに写真撮ってきましたよ🎵

流山おおたかの森駅北口はバスロータリーのある方ですね(^^)/

今年の11月から工事が始まって2020年10月完了予定です(^^)/
7階建てのビルで飲食店が入るみたいですね💕

右から左から撮ってみました(≧▽≦)

右の白い塀は東横インの工事用なので、あんまり土地は広くなさそうです^^
ワンフロア―何店舗くらい入るのかな~(^^)/

来年秋ごろにはこちらも賑やかになりそうですね(^^)/
楽しみです~~🎵

****************************
千葉県流山市おおたかの森西1丁目2-5

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました