8/24(土)は「第4回豊四季夏まつり」です♪

イベント情報

こんにちは sun です ^^

先週末も激しく暑かったですね💦
そして夏休みも後半戦!!
今週は流山の花火大会や豊四季付近のお祭りが目白押しですよ~😆✨
ということで、豊四季駅前で8/24(土)に開催される
『豊四季夏まつり』‼

第4回豊四季夏まつり

週末にポストに入ってたよ~!とぽぽちゃんからもらったチラシです😄
(なぜかうちには入ってなかったのよね。。。)

今年で4回目の豊四季夏まつり!
年々にぎやかになって来ているように感じます ^^

ステージでは恒例の浴衣コンテストや体力自慢コンテストの他、
豊四季中学校の吹奏楽やいろいろなチームのダンスも発表されるんですね🎵
ダンスはこのところ、バブリーダンスなどでも話題になっていますが、キレッキレのダンス、かっこいいですよね~❣
出演される皆さん!暑さに負けず頑張ってくださいね💕

毎年模擬店もたくさん出店されています♪
今年はどんなお店が出るんだろうな~~~😊
楽しみです✨

***************************
第4回 豊四季夏まつり
2019年8月24日(土)
12:00~20:00
豊四季駅南口ロータリー
主催 豊四季商店会
お問い合わせ
夏祭り実行委員会 04-7186-6219

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました