SAFFRON’S CAFEのランチとパンケーキ♪(流山市青田)

カフェ

こんにちは sun です ^^

先日、SAFFRON’S CAFEにランチに行ってきました♪
テラス席で犬たちと!が定番なのですが、
今回は犬たちはお留守番!!
店内でのランチを楽しんできました🎵

店内でのんびり過ごすのは、サフランズカフェオープン直後以来かも…😅

皆さんご存知のことと思いますが(^-^;
まずお店に入ったら、オーダーとお支払いを済ませます ^^

少し光って見づらいけれど😅
メニューです♪

この時期限定の秋鮭バーガーもありました ^^

サフランズカフェさんのピザ、かなりボリュームあるんですよね♪

半分ずつ違う味も楽しめる「ハーフA~Cセット」もあります☆

ということで、sunは新作の「アボカドとコンビーフ」と「マルゲリータ」のセットに♪

コンビーフとアボカドのピザ、とっても美味しかったですよぉ~☺

ぽぽちゃんは絶対美味しいクラブハウスサンドセット♪

Mちゃんは「照り焼きチキン」とやっぱり新作の「コンビーフとアボカド」

そして今回初登場のSちゃんはクロックムッシュ♪

店内は広々としているのですが、個室のようになっている席も2席あって
その1つを今回はチョイス☆
なので、とってもゆっくりおしゃべりを楽しみながらのランチとなりました!

ランチ後、ゆっくり話しすぎて飲み物のお替りを頼もう!ということになり
ついでに(?)パンケーキも頼んじゃいました😆

モンブランパンケーキ
ホイップクリームがものすごーーーい!😆
けれど、このホイップクリーム軽くて、あまり生クリームが得意でないsunもパクパク行けちゃいました ^^
モンブランの中にはカスタードクリームも入っていておいしかった~!!
実はこれ、季節限定でこの一皿が最終!という貴重な貴重なモンブランパンケーキだったのでしたm(__)m
この一皿を4人で大切に、そして美味しくいただきました!!

次回は🍎リンゴ🍏のパンケーキとのこと‼
これまた期待が膨らみますね~💕

そうそう!飲み物は、1杯目は何を飲んでも2杯目以降のコーヒーは150円でおかわりできますよ🎵

そして、ワンコのお得情報も見逃しませんよ!

毎月1日はワンコ1匹につき犬パンを1本プレゼントしてもらえるそうです♪

その他11月のイベントはこちら⇓

左下に書いてある「ピスタチオラテ」気になる。。。😆

**************
SAFFRON’S CAFE(サフランズカフェ)
流山市青田142-1
TEL 04-7197-7991
定休日 第1.3木曜日
営業時間 7:00~19:00
https://saffron-pan.jp/special_cafe.html

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. モーモン より:

    こんばんは!
    パンケーキ、美味しそうですねー!
    秋は美味しいものが多くて本当に困りますー。
    行ってみたくなりました(^O^)

    • モーモンさん、おはようございます♪
      モンブランパンケーキ美味しかったんですよ~!
      今はリンゴのパンケーキなので、これまた気になっております♡
      ピザもボリュームあって、おススメでーす☆
      @sun

  2. […] SAFFRON’S CAFEのランチとパンケーキ♪(流山市青田) […]

  3. […] 過去記事 ⇒SAFFRON’S CAFEのランチとパンケーキ♪(流山市青田) このモンブランの中にカスタードクリームもたっぷり入っていて […]

タイトルとURLをコピーしました