ハーフ&ハーフピザのテイクアウト♪サフランズカフェで台湾カステラも始まりました^^(流山市青田)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
市内の飲食店をテイクアウトなどで応援しよう!という「流山市テイクアウト・デリバリー応援事業(第3弾)」が9/30で終わりましたね。
最後に利用しよう!!という事で先週サフランズカフェでテイクアウトしてきましたよ🎵

お天気の良い日だったので、テラス席もドッグラン広場もワンちゃん連れの方がいらしてました♪

あらかじめピザなどは電話予約して受け取りにいったのですが、スイーツも一緒に購入しようという事に^^

最近人気の台湾カステラ💕
サフランズカフェさんでも置いてました(≧▽≦)♪

この日で最後?!まんまる桃のケーキ😆
また来年ですね~~(>_<)

桃のマリトッツォとシャインマスカットのマリトッツォ♪
お顔が描いてあって可愛いです(≧▽≦)

スコーンもありますよ♪

という事で色々購入してお持ち帰り^^

ハーフ&ハーフピザ2枚とサンドイッチを3人でシェアして食べました(^^)/
ピザはお好きなメニュー2種類でハーフ&ハーフにしてもらえます♪♪

ビアソーと明太ポテトのハーフ&ハーフピザ✨

アボカドコンビーフと照り焼きチキンのハーフ&ハーフピザ✨

サンドイッチも美味しかったです(≧▽≦)

そしてデザートは台湾カステラ✨✨

スフレのようにしゅわ~っとしたくちどけのカステラです(^^)/
紅茶ともよく合いました♪

流山市テイクアウト・デリバリー応援事業は1000円ごとに300円の割引が受けられる本当にお得なシステムでしたね^^
何度か利用させて頂きました♪ありがとうございました(^^)/

そういえば、サフランズカフェさんの帰りに十余二で新しくオープンした台湾カステラのお店の前通りました。
気になったのですが、台湾カステラ買ってたし(≧▽≦)
次回はそちらも行ってみたいと思います♪

メニューなどは過去記事にあります^^
サフランズカフェの桃のスイーツ情報と今月の「ケーキの日」は28日(水)です♪
サフランズカフェでハーフ&ハーフのピザランチ♪(流山市青田)

*************
SAFFRON’S CAFE(サフランズカフェ)
流山市青田142-1
TEL 04-7197-7991
営業時間 9:00〜18:00(L.O17:30)
定休日 毎週木曜日
ホームページ⇒
Instagram⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました