お値段も味も感動する白花咲々(てんぷらさくさく)☆新鎌ヶ谷

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
今日は久しぶりに娘情報です🎵
新鎌ヶ谷駅近くの天ぷら専門店「白花咲々(てんぷらさくさく)」さんです✨

ここのお店は以前sunちゃんも紹介してくれてますね♪
妹さんの知り合いのお店だそうですよ(^^)/
⇒ワンコインで大満足の天丼♪白花咲々(鎌ヶ谷市)

知り合いとランチで食べに行ったそうです~~♪
お店は混んでいたので撮影していませんが、コロナ対策用にテーブル席に対面で飛沫感染しないように透明のガードもされてるそうです^^

以前sunちゃんも書いてますが、これで500円ワンコインなんですよね(≧▽≦)
今は消費税がかかるみたいですが・・・(^-^;

500円でサクサクめちゃくちゃ美味くて感動した…
500円だから「@んや」みたいな感じかと思ったら全然本物の(?)天丼で、ボリュームもあってお腹いっぱいだった❤️と娘談(^^)

すごい感動的な天丼だったから教えてあげよ!!と思ったそうです♪
ランチタイムはお持ち帰りの天丼もありますよ♪

ほんと、近かったら私も通いたいです~(^^)/

******************
白花咲々(てんぷらさくさく)
鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-7-20
047-441-3939
営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00
定休日 水曜・日曜・祝日
Facebook >>>
食べログ >>>

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. モーモン より:

    こんにちは!お久しぶりです〜。
    このお店、美味しいですよね(^^)
    私も最近はテイクアウトでお世話になってます。
    居酒屋利用もできて素敵ですし、夕食時にも、
    テイクアウトのワンコイン天丼もあったり。
    早く気軽に行きたいですねー(^ ^)

    • お久しぶりです♪お元気ですか?^^
      テイクアウトしてるんですね!
      近くだったら私も通いたいです~(^^)/
      ほんと気軽に行きたいですね(‘ω’)
      @ぽぽ

タイトルとURLをコピーしました