自家農園の旬菜がたっぷりついたランチが美味しい石焼ピザのお店♪「ひるふぁ~む」(柏の葉)

こんにちは~ぽぽです😊
今日は美味しいお店を見つけてきてくれたMちゃん情報です🎵🎵

サフランズカフェやサフラン柏の葉店の近くにあって以前から気になっていた石焼ピザのお店でランチしてきたよ~と写真たくさん送ってくれました💕

石焼ピザと季節の野菜料理 ひるふぁ~むさん♪

大通りからちょっと入った住宅街の中にある、カジュアルなイタリアンです^^

テラス席もあります💕お天気がよかったので外で食べている家族連れもいたそうです🎵
ホームページ見たらオープンテラスはオーナーさんの手作りだそうですよ ⇒こちら

自家農園の旬菜がたっぷりついたランチセットがありますね^^

ひるふぁ~むさんのピッツァの特徴💕

店主さんが自ら流山にある専用農園で安心できる野菜を作ってるんですね!!
これはかなりのこだわりですね(≧▽≦)♪

「石焼きピザと野菜のお店」というだけあって、ランチには、自家農園のやさいプレートが付いてきます(^^)/

ランチのメインは日替りで黒板から選びます💕
これに野菜プレートとドリンクが付いて1100円♪はお得です(≧▽≦)

クチコミでオススメだった「ねぎしらすピザ」はお店の1番人気ですよ(^^)/

野菜プレートは葉物のサラダ、スープ、バーニャカウダーと小皿が2つのっていて、なかなかのボリューム。美味しいお野菜です💕💕

次に出て来たのは、思っていたより大きなねぎしらすピザ
フォークと一緒の写真で大きさがわかるかな。
生地は薄いけどモチモチで香ばしい(≧▽≦)
しらすの塩味とタップリのネギが本当に美味しい✨✨✨
「ピザ生地の耳をバーニャカウダーのオイルに付けて食べると美味しいですよ」との事だったのでやってみました!2度美味しい😆耳が足りない!!笑…とMちゃん^^

キャベツとヤーコンのペペロンチーノ

パスタもとってもよいお味。
ヤーコンの食感がシャキシャキで、クセになります(≧▽≦)♪

「自家製さつまいもとあずきのパウンドケーキ+バニラアイス」が付くドルチェ付きランチ1400円を1つとりました🎵
パウンドケーキはほんのり温かくてシットリしていました。
お芋の優しい味で美味しかったですよ😊

しらすのピザがあんまり美味しかったので、留守番の家族のためにテイクアウトで持ち帰ることにしました✨✨
選んだのは、「ねぎしらす」と「贅沢マルゲリータ」
その日の夕飯に、ワインと一緒に頂きました🎵
昼夜続けても、飽きなかったよ😉

贅沢マルゲリータ

大満足のランチ、見つけました🎵
テイクアウトもオススメです(^^)/

店内はそんなに広くないけど、パーテーション等で仕切ってありましたよ^^

Mちゃん詳しいレポありがとうございました(^^)
ピザとお食事の写真も撮ってきてくれました、メニューが豊富ですね♪

リーズナブルな料金でお野菜いっぱいで美味しい💕・・・なんてこれはぜひ行かないといけませんね(≧▽≦)♪

************************
ひるふぁ~む
277-0883 千葉県柏市伊勢原1丁目1−1
TEL 04-7152-1527
営業時間
ランチ 11:00~14:00
ディナー17:00~22:00(L.O.20:00)
http://hirufarm.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました