「コウジ サンドイッチ スズムラ」でモーニングを♪(野田市)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
先週北海道に帰省したのですが、めっちゃ寒かったです!!
こっち出る時は半袖だったのに、着いたらダウンみたいな(^^ゞ
寒暖差で身体だる~くなりました💦
そろそろ梅雨が近づいてきました!体調気をつけましょうね!

さて最近の朝活♪モーニング食べに久しぶりに野田の「コウジ サンドイッチ スズムラ」へ行ってきました❤

「コウジ サンドイッチ スズムラ」の外観

流山街道沿いにあります、駐車場も広いです^^
最寄り駅は東武アーバンパークライン梅郷駅ですね。

このオレンジの看板が目印です♪

「コウジ サンドイッチ スズムラ」のサンドイッチ

店内に入るとこのサンドイッチのショーケースが目に入ります(≧▽≦)
もう、どれにするか悩みますね!!

ドリンクとヨーグルト付きのモーニングセットにしました^^
他にスープやサラダのついたいつでもセットもあります(^^)/

おすすめメニューが並んでいて、どれも美味しそうです^^

悩みすぎてちょっと焦りました(笑)
そんなに焦らなくても大丈夫ですよね^^

野菜系、総菜系、目移りします~~(^^)/

フルーツサンドやスイーツ系も気になりますね♪

「コウジ サンドイッチ スズムラ」の内観

オープンしてすぐに行ったので、まだ誰も座ってない店内撮れました^^
ビビットなカラーで元気出る感じですね^^

おもちゃもたくさん置いてありますよ♪

絵本もたくさん並んでいます。
小さなお子様連れが多いですね^^

 

「コウジ サンドイッチ スズムラ」のモーニングセット

めっちゃ悩んだ結果「生ハムとチーズのシーザーサラダ」になりました(^^)/

ダンナさんは「えびかつオーロラソース仕上げ」

ホットコーヒーはお代わりできます(^^)/

「コウジ サンドイッチ スズムラ」の基本情報

KOUJI SANDWITCH SUZUMURA
(コウジ サンドイッチ スズムラ )
千葉県野田市山崎1357-1
04-7124-0313
営業時間:8:00~17:00
定休日:火曜日
https://www.instagram.com/koujisandwitch/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました