はじめまして by sun

はじめまして

はじめまして ^^
ぽぽちゃんと同じ、流山在住そしてウェブデザイナー兼主婦のsunです♪

自分のための時間が以前より持てるようになって
ぽぽちゃんと一緒だったり、一人でだったり、犬とだったり・・・
流山・柏近辺をふらふらする時間が増えました♪

そんなときに見つけた素敵なお店・美味しいお店・ちょっといい情報を
せっかくなのでお伝えしたいな~と思っています(^o^)

どうぞよろしくお願いします ^^

街はクリスマスですね ^^
皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょう!?

家にはツリーも飾らず・・・(^_^; 玄関だけは、ほんのりクリスマス ^^
それがこの写真でございます。
そして本日はワンコ友達とクリスマス会☆
耳寄り情報があったらご報告しますね♪(流山近辺じゃないけど(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました