ビストロミナミンカゼ自慢のチキン南蛮でお食事会☆(流山市加)

洋食・レストラン・バー

こんにちは~ぽぽです ^^

週末から暖かい日が続いてましたが、寒の戻りがあるようです。

こういう時期は着るものに悩みますね(^_^;

くれぐれも風邪ひかないように気をつけましょう~~~。

さて先週かきかた教室の皆さんとお食事に行って来ました!

チキン南蛮で有名なビストロ ミナミンカゼさんです

流山市役所のすぐそばにある赤い看板が目印のお店です^^

ブログを調べたらちょうど一年前にもお邪魔してました
ローストチキンが美味しい、ビストロミナミンカゼでランチ☆(流山・加)

店内は相変わらず明るくてゆったりしています☆

今回は総勢9人(本当は10人だったのですが、お子さんがインフルエンザでお一人様欠席)でしたので、予約していきました♪

メニューを見て皆さんで悩んだのですが、結局全員チキン南蛮のハーフでした ^^

私は前回ローストチキンのパスタだったので、今回はチキン南蛮をぜひ食べたかったんですよね(^o^)

ランチスープ♪

ムール貝とジャガイモも入ってるので、ボリュームありました

チキン南蛮ハーフです。

これでハーフ?ショック!って位大きさがあります。

ハーフじゃないとどれだけ大きいのかしら?

でも男の人ならペロっと食べられちゃいそうですよね ^^

タルタルソースもサラダのドレッシングも美味しかったです☆

ライスかパンを選べますが、今回はトルティーヤにしました♪

食後はコーヒーにしました!

美味しいお食事と楽しいお喋りで素敵なひと時が過ごせました

今回は今年の新成人のお嬢さんから上は経験豊かな世代まで(笑)

先生もお二人ご参加いただきました

次回はどこに行きましょうか~と盛り上がりましたので、またの機会が楽しみです(^o^)

ひなまつり前日でしたので、お雛様が飾られてました。

ミナミンカゼさんは本町ひなめぐりに参加されてますね ^^

たくさんでお伺いする時は駐車場が気になりますが、お店のお隣に大きな駐車場があります!!

12~16がミナミンカゼさんの駐車場です♪

 

***************************
ビストロ ミナミンカゼ
住所:千葉県流山市加1-1232-5
TEL:04-7150-8373
営業時間:11:30~14:30(Lo14:00)
17:30~22:00(Lo21:30)

定休日:火曜・第1、3水曜
食べログ >>
Facebookはこちら >>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] https://ameblo.jp/nagareyama-sanpo/entry-12259348720.html ●ビストロミナミンカゼ自慢のチキン南蛮でお食事会☆(流山市加) https://nagareyama-sanpo.net/2018/03/06-2/ […]

  2. […] ⇒ビストロミナミンカゼ自慢のチキン南蛮でお食事会☆(流山市加) […]

タイトルとURLをコピーしました