美味しい手打ちそばの店 無名庵(流山)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽですぬー

この週末はお花見日和ですね音符
早く行かないと散ってしまう…という焦りも若干ありますてへぺろ

さて今日は流山駅から徒歩7分、流山街道沿いにある手打ち蕎麦のお店「無名庵」をご紹介します♪

マンションの1階にお店があり、交差点を左折した所に駐車場が10台あります。

マンションの1階が駐車場になってるので、止めるのがちょっと大変ですが、この界隈のお店で駐車場が10台あるなんて希少ですよね!!

無名庵という名前ですが、有名店です爆  笑

店内はテーブル席が4つに小上りがあります。

休日という事でテーブル席は一杯でしたので、小上りに座りました。

店内はゆったりしてるので、くつろげます音符

メニューはシンプル。

もり、かけ、とろろと天ぷらって感じですウインク

私は天もりそばにしました♪

手打ちの麺は太麺でコシがあって、とっても美味しかったですキラキラ

そして天ぷらも本当にカラッと上がっていましたキラキラ

なかなか、麺もツユも天ぷらも気に入るお店ってないのですが、こちらはかなり丁寧に作られてる感じで大満足でしたニコニコ

蕎麦湯も美味しかったです音譜

ダンナさんは天かけそばにしてました音譜

温かいおそばを食べ終わった頃に、蕎麦湯用の猪口を出してくれるのが嬉しいですね音譜

今回は食べてないのですが、長ナスの一本漬けはこちらの名物のようですよウインク

 

***************************
手打ちそば 無名庵
千葉県流山市加6-1611
TEL:04-7150-8787
営業時間:
[月・火・木・金]
11:00~15:00
[土・日・祭]
11:00~15:00 17:00~20:00
定休日:水曜日、第3木曜日(定休日が祭日の場合は営業、翌日休み)
⇒facebook

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] さて先日のお休みの日にダンナさんとお昼を食べに出かけました✨ 前回初めて行ってとても気に入ったお蕎麦屋さん🎵 手打ちそば 無名庵 さんです~(^^)/ ⇒美味しい手打ちそばの店 無名庵(流山) […]

タイトルとURLをコピーしました