倉式珈琲店で定例(?)ランチ♪(柏市新富町)

おすすめのお店

こんばんは ^^
今朝はPCモニターが壊れ。。。焦って手が震えたsunです(;O;)
今はチビモニターでがんばっとります♪

Amazonで一番人気の新しいモニターポチリましたよー(^_^;
思わぬ出費になっちゃいましたが。。。

先日の楽しいランチを思い出して、モニターのことは吹っ切ります!!

月に1・2度、倉式珈琲店のすぐ近くに用事があって行くことがあるのですが
その帰りに「お昼食べて行っちゃおう!」と寄ることがたびたびあるので
ブログにも登場頻度高いこのお店♪
いつもお世話になっております ^^

現在は「マンゴー&パイナップルフェア」が期間限定で開催中です!!

sunは果物の中でもパイナップルってかなり上位に来るんですよぉ~o(^∇^)o
なので、とっても気になるフェアです☆
たっぷりパインのミルクかき氷キラキラ今年は絶対食べようっと!!
確か去年もパイナップルのかき氷があったような…気になってたけど、混んでていけなかったのよね。。。

ランチはお友達と3人で♪(その中の一人はぽぽちゃんです ^^)

それぞれ、厚切りベーコンととろ~りチーズのホットサンド

海老とトマトのクリームドリア

わたしはホットごぼうサンドを♪

そして本日の珈琲だった「ブラジル ガシュペ クラシコ」を☆

スタッフの方が言うとおり、ナッツのような甘みのある珈琲で美味しかったですラブラブ

前回のときも感じましたが、ランチ時だったので満席ではありましたが
以前より少し落ち着いた感がとってもして、行きやすくなった気がします♪
お店的にはどうなのか…わかりませんが汗わたしはうれしいなウインク

↓倉式珈琲店の過去記事

倉式珈琲店がオープンしましたね~♪(柏市新富町)

倉式珈琲店で夜カフェしてきました♪(柏市新富)

クリスマス期間限定☆フレンチトーストフェア開催中の倉式珈琲店(柏新富町)

本来の雰囲気を醸し出してきた倉式珈琲店でランチ☆(柏市新富町)

***********************
倉式珈琲店 柏新富町店
〒277-0856 千葉県柏市新富町2丁目18-21
TEL:04-7141-4309
営業時間:7:00~23:00 年中無休
https://www.saint-marc-hd.com/kurashiki/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] さて久しぶりに定例会ランチで倉式珈琲に行ってきました~(^^)/ ⇒倉式珈琲店で定例(?)ランチ♪(柏市新富町) […]

  2. […] ⇒倉式珈琲店で定例(?)ランチ♪(柏市新富町) […]

タイトルとURLをコピーしました