蔵のカフェ+ギャラリー灯環(とわ)さんの野菜たっぷりランチプレート♪(流山本町)

蔵のカフェ 灯環(流山本町) カフェ

こんにちは sunです ^^

金曜日の記事
「流山本町 江戸回廊~歴史ある老舗が点在する街を歩いてきました♪」
の続きです😆
よろしければお付き合いくださ~い♪

流山本町の「蔵のカフェ+ギャラリー灯環(とわ)」さん💕
以前一度ご紹介しておりますが…
蔵のカフェ+ギャラリー 灯環さん(流山)
大好きなお店です♪

国指定登録有形文化財『笹屋土蔵』を改装されたカフェ「灯環」さん!

蔵の重厚な扉がお出迎えしてくれます ^^

店内は、なんとも言えない癒し空間が広がっています✨

2階はギャラリーになっていて、
音楽や作家さんによる展示会、ワークショップなども開催されていますよ。

さて、この日は流山本町のお散歩の締めくくりに
お野菜たっぷりのランチを頂きにお邪魔しました♪

地域の農家さんが作られたお野菜をたっぷり使った
「農園野菜のごはんプレート」💕
お品書きは黒板に‼

メニューは週替わりです ^^
そしてこの日のスープは人参とサツマイモのポタージュスープでした☆

食事のあとお腹に余裕があったらデザートも!と思っていましたが
こちらのプレートでお腹一杯😆

ランチドリンクのコーヒーはオーナーさんのコレクションの益子焼のカップで✨

母も満足してくれたようでよかった💕
ごちそうさまでした♪

農園野菜のごはんプレートは数量限定ですので是非予約を!
ランチメニューは他にもキッシュプレートやたっぷり煮込んだ牛すじカレーもありますよ~♪

***************
蔵のカフェ+ギャラリー 灯環
住所:千葉県流山市流山1-155
総武流山電鉄流山駅より 徒歩5分
定休日 :毎週 火曜日・水曜日
営業時間:10:30~17:30
http://kuratowa.com/
臨時休業などはFacebookから
Facebook⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました