葉山珈琲が9/30(月)で閉店してました(おおたかの森こかげテラス)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
おおたかの森こかげテラスの葉山珈琲が9/30に閉店したそうです!!

突然なので本当にびっくりしました🙀🙀

昨日sunちゃんがブログあげてくれたばっかりなんですよね(^-^;
⇒ゆったりできるカフェ『葉山珈琲』(流山おおたかの森)

朝SNSで見かけたので、夕方おおたかの森に行った時に見てきたら張り紙してました~(>_<)
お気に入りだっただけに残念です😭😭

でも休業したり開店し直したり…そういうのってやっぱりこうなる可能性高いですね💧
他にカフェが入るのか、どうなるんでしょうね??
今後が気になりますねーー(>_<)

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ⇒葉山珈琲が9/30(月)で閉店してました(おおたかの森こかげテラス) […]

タイトルとURLをコピーしました