流山セントラルパーク駅前のピッコロルッソ♪

洋食・レストラン・バー

こんにちは~ぽぽです😊
暑くなりましたね!!マスクが段々辛くなってきました・・・💧
夏用のマスクを仕入れたいと思います(>_<)

さてさて、今日もMちゃん情報です🎵
いつもありがとう~~(^^)/

流山セントラルパーク駅前にあるワイン食堂「ピッコロルッソ」の写真送ってくれました^^
ピッコロルッソさんは現在はテイクアウトは終了して店内飲食のみの営業になっています。

お席の予約も出来ますよ(^^)/

店内ゆったりしていますね♪
カウンター席はパテーションも設置されています^^

メニュー☆
定番メニュー以外にも季節の食材を使ったおすすめ料理もあります^^

豚のロースト☆

定番のミートソース♪

トリハツと砂肝のソテー☆

ミックスピザ♪

どれも美味しそうですね(≧▽≦)
私もそろそろ食べに行きたいです^^

ピッコロルッソさんの過去記事
ワイン食堂「ピッコロルッソ」で女子会(^^)/(流山セントラルパーク)
ワインが進みすぎる「ワイン食堂 ピッコロルッソ」☆(流山セントラルパーク)
セントラルパーク駅のコラボサロン♪ワイン食堂ピッコロルッソ
ワイン好きにおすすめ!!「ワイン食堂ピッコロルッソ」(流山セントラルパーク)

*********************
ワイン食堂 Piccolo Lusso(ピッコロルッソ)
流山市前平井154-1 フォリアステーション 1F
TEL:04-7151-2306
営業時間:ランチ 11:30~14:00
ティー 14:00~17:00
ディナー17:00~22:30(LO 21:30)
定休日:水曜日
https://roku63.com/piccolo/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました