流鉄BEER電車♪行ってきました☆

イベント情報

こんにちは sun です♪

暑さも今日まで?の天気予報ですねヾ(@^▽^@)ノ

さてさて、先週末「流鉄BEER電車」に行ってきました☆
この1年、楽しみに待ってたんですよ💕

けれど、ダンナさんの帰りがちょっと遅くなってしまって…

ビストロミナミンカゼさんやブラッスリーしんかわさん、
京料理かねきさん、レタンプリュスさんも出店してたのに。。。
ほぼ食べ物は完売状態でした(ノ_-。)
それだけ大盛況だったって事ですけどね(≧∇≦)

流山ボンベイさんには長蛇の列が!!
お腹はすいていたけれど…あきらめました(^_^;

でもね!流山駅周辺は音楽が流れていて、
いつもの流山駅とはちょっと違って、
素敵な夜の雰囲気をかもし出していましたよ☆

線路脇には去年も感動した流鉄ジオラマもo(^∇^)o

今年はステージが2ヶ所あって、
車庫ステージは電車をバックに!!

倉庫ステージもなんだか味があるとおもいませんか!? ^^

このときちょうど演奏されていたのは、流山出身の「加賀谷はつみ」さん♪
とても小さい方でしたが、元気をくれる歌声で
帰って来てから旦那と2人で検索してしまいましたo(^∇^)o
オフィシャルサイト⇒https://kagayahatsumi.amebaownd.com/

そして行ってみたかった今年4月にオープンした、まちをみんなでつくる machiminさん☆
ちょいとお邪魔してきました♪

お隣のおうちにちょっとお邪魔したような雰囲気で、ほっこりする空間でした ^^
今度は昼間に是非お邪魔させて頂こうと思っています♪

流鉄BEER電車!また来年も楽しみです☆

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

 

コメント

  1. […] 昨年の様子を下記ページで紹介していますのでよかったら♪ ⇒流鉄BEER電車♪行ってきました☆ […]

タイトルとURLをコピーしました