田中みこし祭り2018へ行ってきました♪かけだし横丁とBunny Burrowも~(^^)/

イベント情報

こんにちは~ぽぽですぬー

土曜日は「流鉄BEER電車」にsunちゃんが行ってきたようですが、

ぽぽ家は柏の葉のふるさと田中みこし祭りに行ってきましたキラキラ

 

 

初めて行きましたが、噂通り迫力があって良いお祭りでしたキラキラ

 

 

 

飲食もお店の出店ブースと露店ブースがあって良いですね♪

 

会津の岩魚の塩焼きが売ってました♪

お魚が串に刺さって焼いてます^^
炭火焼なのでふっくらして熱々でとっても美味しかったですキラキラ

 

こちらのお店のレモンサワーが美味しくてお代わりしちゃいましたてへぺろ

料金もリーズナブルです^^

 

どこか食べるところないかな~と探したところ、露店ブースの先の方に行くと、人出も少なくてベンチが空いてました♪

県道47号線の近くです。

 

柏の葉キャンパス駅周辺、ららぽーと周辺はゆったりしていて良いですね♪

なかなか駅前のお祭りでこんなにスペースがある所って珍しいですよねラブラブ

 

ベンチやソファーに座ってる人もいましたし、キャンプ用のテーブル椅子を持ち込んだり、レジャーシート広げたり、皆さん思い思いに楽しんでますね音符

 

露店もたくさん出てます^^

焼き鳥美味しかったです♪

 

他にやきそばとパンダ焼き食べました♪
日本酒の振舞いもありましたよニコニコ

 

かけだし横丁にも寄ってみました音譜

 

 

現在入ってるお店ですねニコニコ

 

お祭りを横目にこちらでゆっくり飲むのも良いですね♪

 

豊四季にある焼きそばの「まるしょう」もオープンしたんですね音譜

 

テラス席はこんな感じです^^

 

ランステ&カフェのBunny Burrowも見てきました♪

 

うちのダンナさんはランナーなのでランステに興味あったみたいですにひひ

 

覗いてたらお店の人が案内してくれました音符

 

男子用更衣室のロッカー(女子はピンクだそうです)

 

シャワールームは2つありました♪

 

ランナー向けサービスのRuntripの方から割引も出来るそうですよ♪

 

過去のかけだし横丁の記事♪

「かけだし横丁」ぞくぞくOPEN☆(柏の葉キャンパス)

 

**********************
柏の葉 かけだし横丁
柏の葉キャンパス駅北側高架下
https://kakedashi.jp/

 

●Run&Cafe Bunny Burrow
カフェ・ランナーズステーション
TEL:04-7126-0003
営業時間
水・木・日・祝 9:00~16:00
金・土 9:00~22:00
(8月末以降上記変更になるかもしれないのでHPで要チェック!)

定休日 月・火
https://kakedashi.jp/shops/20/

店内の様子などはこちらから↓
https://www.edgehaus.jp/single-post/BB20180720run

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました