南流山屋台フェアが開催されます♪2018/9/29(土)

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😀
昨日は寒かったですね💦急に寒くなったので何着て良いか困りました~
でも今日からまた元の気温に戻りそう…体調管理気を付けないとですね!!

さて来週は南流山で屋台フェアがありますよ✨

9/29(土)12時~20時 南流山駅前南口ひろば

南流山駅前でご当地グルメが大集合!!

28店舗のご当地や地元グルメが大集合♪
山賊焼き、みしまコロッケ、中津からあげ、白河ラーメン、カレーパン、シラス丼など日本全国の美味しいものが南流山で食べちゃえます💕

流山の白みりんを使ったせんべい焼き体験もありますよ^^
会場内でお買いものをしてもらえる抽選券で豪華賞品が当たるかもしれないお楽しみのワクドキ抽選会も開催されます(^^)v

毎回大人気のイベントですね(^^)/
まだ行った事ないんですが、今年は参加したいです~~♪

 

***********************
南流山屋台フェア
2018年9月29日(土) 12時00分~20時00分
※少雨決行、荒天中止
南流山駅前南口広場
TX及びJR武蔵野線南流山駅よりすぐ
お問合せ:流山市マーケティング課
04-7150-6308
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/appeal/1004007/1016148.html

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました