こかげテラスOPEN☆(流山おおたかの森)

地域情報

こんにちは sun です♪

とうとうおおたかの森にこかげテラスがOPENしましたね~😊
さっそく昨日、ぽぽちゃんと見学に行ってきました🎵

おおたかの森に10時少し過ぎに到着したのですが、
もうこんなにたくさんの人が(≧∇≦)

こかげテラス前では、セレモニーが行われていて、
吹奏楽の演奏もされていましたよ♪

さっそくこかげテラス内に入ってみました ^^

まずはクリスピー・クリーム・ドーナツ♪

とても混んでましたよ~ ^^
店内のカフェスペースは明るくてかわいらしくて、今後混雑するんでしょうね😆

そしてTSUTAYAさん!
DVDやCDがレンタルできるのは言わずと知れたことですね ^^
豊四季店が閉店してしまってから、ちょっと寂しかったのでうれしいです❣
レジは全部セルフ!3台置いてありました。

TSUTAYAさんの同じフロア内には、「保険クリニック」と「ママのリフォーム」
も入ってましたよ  ^^

 

↓こちらは24時間営業のコインランドリー「ラヴァーレ」さん!

普通のコインランドリーとはちょっと違う‼
テーブルは大理石調だったり、待っている間にくつろげるソファーもおしゃれです☆
そして洗濯代行も行っているそうです。
代行受付は7:00~19:00、駅のすぐ横なので、
仕事に行く前に寄って…ということも出来そうですね♪

そしてワークショップや講座など日替わりで開催している「mikke!(ミッケ!)」さん。

流山本町にあるfossetteさんの焼き菓子や
11月にオープンした焼き菓子屋fossetteへ行ってきました♪
しずくさんのお弁当も販売されていましたよ ^^
体の中からキレイになれるランチ☆醸し食堂しずく

他にもガストやローソン、おおたかの森SC内にあったdocomoショップがこかげテラスに移動してきていたり!
串カツ田中さんも12月中旬にオープンします。

魚と野菜串がメインの「黒澤惣三商店」もあるので、夜楽しめるお店が出来たのもうれしいです💕

 

なんと!!!💦
台湾ティーカフェ「ゴンチャ」さんの写真を一枚も撮っていなかったという大失態!!😱
こちらのお店でお茶をしたかったのですが、とても混雑していたので
少し落ち着いた頃にでも、再訪したいと思いますので、改めてご紹介しますね💦💦

そしてそして、アジアンヌードルのお店「106’sアジアンヌードル」さん!

こちらでは、ぽぽちゃんとランチを頂いてきましたので、
明日ぽぽちゃんがレポしてくれますのでお楽しみに~(≧∇≦)

 

TX流山おおたかの森駅には、「こかげテラス口」もオープンしましたね💕
それについては、また次回投稿したいと思います(^O^)/

↓各店舗の営業時間などは下記を参照ください♪
クリックすると、少し大きく表示されます ^^

******************
こかげテラス
〒270-0121
流山市西初石6-182-3
https://www.otakanomori-sc.com/kokage-terrace/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] こんにちは~ぽぽです😊 11/1におおたかの森のこかげテラスがオープンしましたね♪ sunちゃんと早速見学に行ってきましたよ~~😆 その様子はsunちゃんがレポしてくれてます✨ ⇒こかげテラスOPEN☆(流山おおたかの森) […]

  2. […] ⇒こかげテラスOPEN☆ […]

タイトルとURLをコピーしました