モーニングが12時までいただけます~(^^)/ 珈琲茶寮 珈楽庵 南柏店

カフェ

こんにちは~ぽぽです☺
今年もあと2週間切りましたね!
色々やり残してることあるので焦りますが、寒い日が続きますので
体調管理が一番大事ですね

さておなじみのMちゃんと久しぶりに珈楽庵 南柏店へ行ってきました(^^)/

以前にsunちゃんとおうどん食べに行ったのが最後かな?
⇒カフェの「うどん」が美味しい件♪(珈楽庵南柏店)

入り口入って右手に焙煎機やお茶菓子が並んでます

素敵なカップがたくさん並んでます(^^)/

いつ来ても日本庭園の砂紋が綺麗です

Mちゃんはこちらに来た事がなかったので、コーヒー屋さんだけどおうどんやカレーもあるのよ♪
なんてランチに誘ったのですが、何とおうどんやカレーのメニューは春からなくなってたそうです(@_@)

でもモーニングセットが12時までになってました🎵

まだ12時前だったのでこちらを頼む事にしました(^^)/

ランチは11時~15時までです♪

グルメサンド💕

手焼きワッフル❣

和洋の甘味が並んでます(^^)v

和菓子セット🍡

モーニングのオリジナルホットサンド🔥
ホットサンドは日替わりでこの日はトマトとチーズでした🎵

Mちゃんも一緒のを頼みました♪
サラダとヨーグルトが付いてます💕

とろ~りチーズがアツアツで美味しかったです♪

セットコーヒーはアメリカンの雅にしました♪

オプションでワッフル1こ付けました😍

アイスクリームや生クリームもオプションになりますのでそちらは付けず
メープルシロップだけかけて頂きました🎵

コーヒーは100円プラスのコーヒープレスにしました♪2杯分くらいあります♪
カップで頂く場合はお代わり半額というのもあります(^^)v

こちらのお店はコーヒーが美味しくて静かで落ち着くのでやっぱりお気に入りです💕

☕珈楽庵 過去記事
カフェの「うどん」が美味しい件♪(珈楽庵南柏店)
日本庭園を眺めながら美味しいコーヒーが飲める珈楽庵南柏店

*************************
珈琲茶寮 珈楽庵 南柏店
千葉県柏市新富町1-440-1
TEL:04-7146-0786
営業時間:8:00~20:00
定休日:無休
http://www.ufs.co.jp/brand/karakuan/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ⇒モーニングが12時までいただけます~(^^)/ 珈琲茶寮 珈楽庵 南柏店 […]

タイトルとURLをコピーしました