「ほんわ華や」さんでほっこり中華ランチ☆(江戸川台)

ペット関連

こんにちは sun です^^

先日、いつも我が家のワンコたちがとてもお世話になっているトリマーさんとランチをご一緒いただけることになりまして🎵
連れて行って頂いたのが四川風家庭料理「ほんわ華や」さん✨

江戸川台駅からは徒歩10分…もうちょっとかかるかな…?
ヨークマート江戸川台店の近くです ^^(ちょっと住宅街の中に入るけど。。。)

初めて知ったお店だったので、舞い上がって外観撮るのを忘れちゃったみたいです💦
入口だけ撮ってました(大汗

店内は広々していてとてもキレイ✨

ランチメニューは9種類の中から選べます♪
「今週のランチ」にしようかどうしようかずいぶん悩みましたが…
赤いスープにとても惹かれて、タンタン麺に😊

サラダ・ドリンク・デザートが付いています♪

まずはサラダ…というより前菜が❤
もうすでに美味しい💕

そしてそして!!

真っ赤なスープ❤
どうしよう、めっちゃ辛かったら!!!と不安になりましたが
大丈夫でした~😆❣
麺が細めんでしたが、しっかり腰があって美味しかった~💕
とっても細い麺なので、おしゃべりは後回しにして急いで食べてくださいね(≧∇≦)

トリマーさんは「エビ入りスープそば」☆

これもねー、美味しそうですよね~💕
ほんわ華やさん、何をいただいても美味しいとのこと‼

そしてデザートの杏仁豆腐とコーヒー🎵

季節のフルーツ、この日は柿が乗ってました🎵

次回は数人で来て、いろいろな料理をシェアしながらいただきたいな~💕
「四川料理」ということなので、麻婆豆腐も食べてみたいですo(^∇^)o

最後になっちゃいましたが、
こちらのお店に連れて行っていただいたトリマーさん‼
おおたかの森のご自宅でトリミングサロンをされています❤

トリミングやグルーミングはもちろんですが
犬達のためにたくさんお勉強もされていて、とにかくワンコの体と気持ちを大切にしてくれるサロンです♪
シャンプー&トリミング以外お話、毎回たくさんさせて頂いてます(≧∇≦)

お1人でされているので、予約もかなりいっぱいだそうですが
気になる方はこちらからHPとブログをご覧下さい♪ >>> ドッグサロン One-two-WAN

ではでは、ほんわ華やさんの情報を☆
(流山市のお店かと思っていたら、住所柏市でした💦💦💦)

********************
四川風家庭料理 ほんわ華や
〒277-0885
柏市西原2-4-10
TEL 04-7155-3469
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 水曜日
ぐるなび >>>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ▼ほんわ華や 「ほんわ華や」さんでほっこり中華ランチ☆(江戸川台) […]

タイトルとURLをコピーしました